!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。先ほど帰宅しました。しゃけです。

帰宅したら泥棒に荒らされた後のように部屋中が散らかっていて、ドッと疲れが(笑)
シンク内に溜まった食器を早速洗いながら、主婦が1日出かけるのってつくづく大変・・・と改めて思ったのでした。

でも、これからも お出掛けは絶対止めないけどね(笑)


今日は冷たい雨が降ってた事もあって、終日寒かったです。
駅から会場までの徒歩20分で ずぶ濡れになったしね。
ちょっと風邪引いたかも・・・(>_<)

しかも今日、何とJR在来線で静岡入りした私達(笑)
でも途中新幹線で行くのと15分しか時間が変わらなかった上、交通費は半額・・・そこは当然在来線乗り継いで行くよね~?
てな訳で、片道2時間弱の電車の旅でありました。
さすがに疲れたけど(笑)



さて、今日の簡易レポは明日にUPするとして、とりあえずメンバーの今日のビジュアルのみ、書きとめておきます。
ビジュアルのみなので、ネタバレはなしです。


コメレス・拍手コメレスは明日以降にさせて頂きますね。
暫くお待ち下さいませ。



10/27,28 拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング











~ビジュアル編~


丸ちゃん・・・前髪がやや伸びて、男前度がUP↑
       アンコの時上半身裸になったんだけど、左乳首に「∞」のボディシールが
       (笑)


ヤスくん・・・髪色がこげ茶になってました。
       他は、ん~・・・覚えてない(笑)


たちょ・・・金髪に近い茶髪で、横分け ストレート
      ある曲の時に衣装のパンツがパツパツだったので、太ったかも(笑)
      ずっとテンション高く、終始ご機嫌でした。


ヨコ・・・不評とウワサの(笑)前髪をムリヤリ横分けにしてて、いじらしかった(爆)
    でも、汗をかいたら元に戻ってました(^^;)


亮ちゃん・・・前髪が全部下りてた(笑)
       遠目で見ると、亮ちゃんと丸ちゃんとすばちゃんがナゼか区別がしにくかっ
       たです(^^;)
       今日ちょっと大人しかったかも?
       でもカワイイ仕草も沢山見られたよ(^^)


ひなちゃん・・・茶髪センターぱっくり分け。
        ”上半身ハダカ&頭タオル”率高し。


すばちゃん・・・シュウマイ先輩どころか、ホトちゃん率がアップしてました(笑)
        天使のリングが遠目でも分かるほど。
        全く客席を見る事無く、お手振りをしてました(爆)ノールックか(^^;)



またMC等は、明日改めて更新するつもりでいます。
もう既に記憶があやふやだけどね~(^^;)

年々記憶力が衰えていくのは、困ったもんですな。


さ、お風呂入ろっと。








スポンサーサイト
しゃけさん☆お疲れ様~!!^^
たちょ☆自分でもぽにょったって言うてるからね^^
ワイハ~の美味しいごはんでやね^^
すばちゃん☆の ほとちゃん度UPですか^^
おうどんは鼻から入れませんよ~(爆)
ほとちゃんとどっちが天使の輪っか くっきりハッキリやろ?^^
亮ちゃんは前髪ちょっと重ためが好きなのでうれしいな♪
レポたのしみにしてるね♪

★ももにゃ様

こんばんは。コメントありがとうございます!

たちょはね~、いいおケツしてましたわ(笑)
めっちゃプリプリしてたよ。
すばちゃんも 髪のツヤツヤ度がハンパなかったわ~
静岡ラストの割には、結構元気だったし(笑)

レポ、ネタバレNGなら参戦後に見てね~













管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード