!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2012年10月28日
雨降ってます…


こんにちは。しゃけです。

エコパなう。
結構雨降ってます
グッズ購入しましたが、ずぶ濡れです
現在小さな軒下見付けて、雨宿り中です

寒くてテンション下がりがちですが、楽しむぞい


拍手いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

私も今日エコパアリーナに行って参りました。

いつぐらいから会場にいらっしゃいましたか?
私は朝6時に着いて7時半ごろに並び8時から
16分くらいで買えました。

初めてグッズを買ったのでどきどきしました。
いつかコンサートにも参戦してみたいです!

★しらす様

こんばんは。コメントありがとうございます。

しらすさんもエコパに行かれてたんですね~
グッズもスムーズに買えて良かったですね。

私は14時頃、エコパに到着しました。
雨が凄くて、大変でした(^^;)

いつかコンサートに参戦出来るようになるといいですね。


はい、私の地元でのコンサートだったので
行きたかったのですが金銭的に無理で近くに来てくれると
いうことでグッズを買いに行きました。

そうなんですか。
4時頃は一番雨ひどかったですよね。
私はその頃もう家でまったりしていました。

ありがとうございます!

★しらす様

こんにちは。コメントありがとうございます。
そうですか、しらすさんの地元だったんですね(^^)
地元に来てくれると何だか嬉しいですよね。
私も地方住みなので、お気持ち分かります。

確かにチケット代も値上がりしましたし 学生さんにはなかなか厳しいとは思いますが、
いつか参戦出来るといいですね。




そうですね、また静岡に来てくれたら
嬉しいなと思います!

参戦するとなったときは初参戦です!というような内輪を持ってはっちゃけたいです♪

★しらす様

こんばんは。コメントありがとうございます。

また静岡来てくれるといいですね。
ウチワも頑張って作ってみて下さいね(^^)



はい、内輪は作るの難しいですか?
材料はどんなもので作ったらいいでしょうか。
今からお聞きしてしまってすみません。

★しらす様

こんばんは。コメントありがとうございます。

ウチワの材料はハンズやLOFTに専門のコーナーがありますし、
最近は100均でも手に入りますよ。
文字も自分でPCで作ったり、型紙のサイトからダウンロードしたり
も出来ます(^^)


教えて下さりありがとうございます。

そうなんですか、今の時代100均にも
売っているんですね。
文字も自分が貼りたい文字を印刷して
作れるんですね♪

まだ早いですが頑張って作ってみます。
コンサートへの内輪の縦と横のサイズは
決められてはいませんよね?

★しらす様

こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ないです。

コンサートに持ち込めるウチワのサイズは決まっています。
おそらく100均やハンズなどで売っているものは
大丈夫かと思いますが、作る際は念のためネットで検索してみて
ご確認下さいね。


いえいえ。

そうなんですか、一度確認してみます◎
教えて下さりありがとうございました!

★しらす様

こんばんは。コメントありがとうございます。

是非とも頑張ってトライしてみて下さいね(^^)














管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード