!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2012年10月26日
まぶたが重い・・・

こんにちは。相変わらずバタバタした日々を過ごしております。 しゃけです。
職場の同僚が肺炎で入院してしまいまして、皆で手分けしてフォローに入っているので なかなか忙しいです(^^;)
ま、こーいう時はお互い様なので、仕方ないですけどね。
私も今後 同僚に迷惑掛けないとも限らないし。

ただ 今日は午前中で仕事が終わったので、午後から”まつエク”に行って来ました。

いつもは片目40本なんだけど、今日は思い切って片目60本にしてみたよ。
まぶた 重い~~
でもお陰で若いコの”つけま”みたいに、バシバシの目になりました。
てゆーか、私がまつエクやると、むしろニューハーフみたいになるんだよねぇ(笑)
おっさん顔なのか?

そんなまつ毛バサバサの私ですが、実はメガネおばさん(笑)
意味ねーー(爆)

そういや昨日からwebで、白米を何杯もお代わりしてるがいますね(笑)
「くらすます」復活 イエーイ(^^)/

怒涛の更新に、携帯を手に取る回数が増えました。
初日から飛ばすよね(^^;)
たちょらーさんは、嬉しいだろうなぁ。

前回は確か「ROMES」の時?
ヤスくんもやってましたよね。

前回はたっちょんの更新回数の多さについていけなくて、何回か読み損なった回があったよーな。
確かスタッフさんに「更新が頻繁過ぎる」って怒られても、構わず一日に何度も更新してくれたんだよね。
有難い話ですな(^^)



今週末から、アリーナツアーが始まりますね。
日曜は雨か・・・チッ(笑)

私は明日は、次男の運動会。
頑張って早起きして、張り切ってお弁当を作りたいと思います。
日焼けしないように気をつけなきゃ(^^;)



10/24,25,26 拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング












あ そうだ、来年早々 ナゴヤドームにお呼ばれしました。
(エイトと仲良し、某Aさんだよ)

ダンナ方の姪っ子達に、一度連れてって欲しいとずっと頼まれてたのだ~

・・・”5×10”以来久々で楽しみですが、何気に運を使い切った気分(笑)




スポンサーサイト











管理者宛の投稿

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード