!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2012年10月24日
またやってもーた(^^;)


こんばんは。あまりの寒さに、昨日から床暖房を使ってます。しゃけです。
床暖房、暖かくて気持ち良いんだけど、床に張り付いたまま体が動かなくなるのが難点よね(笑)
子供らも自分も、なかなか朝の準備がはかどらなくて困ってます。

さて、本日はまるらー仲間のお友達と、ジャニショに行って来ました。
名古屋のジャニショは、先月いつの間にか移転してたのよね~

以前は中心部から若干外れた、うらぶれたビルの2Fにあったんだけど(笑)、今度はやや中心部に近い(でも中心ではない)お洒落なビルの1F(^^)
しかも携帯かPCのショールームのような、広くてスタイリッシュな店内でした~
以前には無かった、プリクラ?もあったよ(∞かは不明)

んで、移転記念かなんか知らないけど、写真買ったらこんな紙袋に入れてくれたよ。↓



何気にエイトカラーのような色合いですが(笑)
横のマチの部分に新しいジャニショの略地図と住所が書いてあったので、ひょっとして名古屋店限定?
ま、あまりに派手なので、こっそりバッグにしまいましたが(笑)

ちなみに肝心の写真ですが、毎度のお約束通り、”まるおさん全買い”致しました(笑)
大人買いっす。レシート超長いっす。
どれもこれも可愛くって、とてもじゃないけど選べませんでした(^^;)
大人って素晴らしい~~(笑)

その後は以前から気になっていたカフェでランチしつつ、ジャニトーク(ほぼ丸ちゃんだけど)に花を咲かせたのでした。
やっぱジャニトークって、ホント楽しいわぁ(^^)
まるらー同士だから、グッとくるツボもほぼ共通だし。

(今日はありがとうございました!<私信)


月曜日の「HEY!」のリピが出来ておりません。もっかい観たい~
丸ちゃん、可愛かったな~
フリップ持つ役に任命されて良かったな~(^^)

そして、丸ちゃんがテレビに慣れる日はいつ来るのでしょーか(笑)



10/22,23,24 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング








★橙月様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
金木犀、お近くにないんですか~、それは残念。
毎年この時期になると、庭に金木犀を植えたい!って思うんですが、
なかなか実行に移せません(^^;)

参戦準備が着々と進んでいるようですね(^^)
風邪も早く治されて下さいね。
特にここ数日、寒いですから・・・

私も毎年ツアー時期に大風邪を引くので、今年は気をつけます(笑)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード