!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2012年10月22日
何だかんだ言って。

こんばんは。金木犀の香りがあちこち漂ってて、少し外に出るだけでテンションが上がりますね。しゃけです。
もう1年中金木犀のシーズンだったらいいのに・・・それはそれで飽きるか(笑)

さて、本日もお休みだったので、1ヶ月ぶりに美容院に行って、毛並みを整えてきました。
落ちかけのカラーもボサボサの髪も、なんとかマシになりました。
ここんとこの体調不良や寝不足で、肌も髪もボロボロだったからね(^^;)

ただ、肌はどうしようもないので(笑)、少しでも改善されるように 只今奮闘中。
顔面リンパマッサージを頑張ってます。
別に、人に見てもらいたい とかそんなんじゃなくて、まわりの若いお嬢さん達に不快感を与えないよう、オバチャンのささやかな”悪あがき”です(笑)


といいつつ、昨夜も夜更かしをしてしまいました(^^;)
ガチンコバトル、観始めると なかなか途中で止めれなくて。
結局残り全部観てしまいました。

もう亮ちゃんが可愛過ぎる! その一言に尽きるね。
回を追う毎に、負けたくなくてジタバタする亮ちゃんが ヤンチャっぽくて、可愛くて(^^)
私が入ったのは、最終日の”叩いて被ってジャンケンポン”の回だったんだけど、あの時何故あんなに亮ちゃんがダダこねモードだったのか、DVDを観てようやく分かりました(爆)
既に結果分かってるのに、思わず「亮ちゃん 頑張れ~!!」って応援したくなっちゃったし(笑)


そんなやや錦戸亮デレ期の今日ですが(笑)、もうすぐお待ちかねの「HEY×3」ですね。
ジャニwebに思いっ切りメドレー曲のネタバレが載ってて、ビックリしましたが(笑)

何だかんだ言って、きっとテレビで丸ちゃんを観ると、またグイッと引き戻されちゃうんだろうなぁ♪

好きだ、バカッ ←古っ(笑)



10/21,22 拍手ありがとうございました。m(_ _)m





ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード