!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんにちは。日曜からの次男の発熱、地味に現在も継続中・・・しゃけです。

昨日からは微熱なんだけど、37.5℃あるので学校に行かせる訳にもいかず、私も仕事をお休みしてます。
元気は元気なんだけどね~ 仕方ないよね(>_<)
早く回復するよう、頑張って看病しますわ~

「8EST」もネットで頼んだので、フラゲも出来ず(わざわざ注文確認メールに、「いわゆる『フラゲ』はメーカーとの契約により出来ません」って但し書きがあった。笑)。
次男を病院に連れて行った後は、ひたすら昨日の「TORE!」などをリピしてました。

もうね~、ダメダメすぎる丸ちゃんが可愛過ぎ(^^)
”お箸の手を止める”どころか、全ての活動を停止してテレビ画面に食いついていましたよ(笑)

クルクルよく動く表情や、バーに摑まる手の逞しさを堪能して。
長距離やってたクセにマラソンの距離を間違えちゃうとことか、ドライアイスが答えられないとことか。
(ま、「二酸化炭素云々・・・」って言われると、一瞬「ん?」って思うよね。私だけか。笑)
崖の間で、ベッキーの事を”訳知り顔”で語っちゃうとことか(笑)
(しかし あの”てれ~ん”としたスウェット?は、TV的に大丈夫なんでしょうかねぇ?何かエロイ。爆)

先週の「ヒルナンデス!」で観られたとはいえ、やはり最近の”丸ちゃん欠乏症”が末期だったこともあって、短い出番にも関わらず かなり楽しめちゃいました(^^;)
やっぱ私には丸ちゃんが必要なのよーーっ!!(←魂の叫び)

ま、”丸ちゃん満タンチャージ”には程遠いけど、今週はお楽しみが続々控えてるし、これでもう暫く頑張れるかな(^^)


さて、そんな「TORE!」を堪能してる時に流れてきた、ドーム当落開始のお知らせ。
繋がらないと知りつつも、何度かナビダイヤルのお姉さんと死闘を繰り広げ、何とか確認完了しました。

結果、京セラも1公演だけど 無事参加出来そうです。
アリーナだけでなくドームまで参加出来るなんて、こんな有難いことはありません。
感謝 感謝です(^^)

でも私、今年長男が受験生なんだけどな~(笑) ま、いっか。頑張るのは長男だし(鬼母)
さ~て、ダンナになんて切り出そう?←そこ?(笑)



10/14,15,16 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング





★はせよ様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。

お母さんが出かけるときに限って子供の具合が悪くなる・・・ってのは
よく聞く話ですね。
あれ 何なんでしょうね~?(笑)

片頭痛専用の薬でないと、全く効果ないですよね。
と分かっていながらも、ついつい市販薬飲んじゃったりするんですけどね(^^;)

お節介なんて、とんでもない!
色々ご心配頂きまして、ありがとうございました(^^)





スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード