!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2012年10月14日
小休止。


こんにちは。昨日からまたまた片頭痛に見舞われております。しゃけです。
今度は逆サイド!(笑)

昨日は一日ダウンして、今朝になってもまだ痛かったので 病院でもらった薬を飲んだら、ようやく治まりました。
今は薬の副作用か、またまた胃が痛いです・・・
もう体力の衰えがハンパないよ(笑)

しかも次男が今朝から発熱中。

でも5月のBOB千秋楽前日以来の発熱だから、約半年ぶり?
病弱な次男にしては、珍しくずっと風邪引かなかったんだな(^^;)
コンサートの時期じゃなくて、良かったよ~
ウチの息子達、いっつも私の遠征にタイミングを合わせたかのように病気になるんだよね(悲)

私みたいに小さい子供を持つお母さんeighterにとって、風邪が流行る秋~冬のコンサート時期はヒヤヒヤですね(^^;)
子供の病気と ずっと楽しみにしてたコンサートが重なるなんて、こんな残念な事はない!!

そんな訳で、今日のお兄ちゃん'sの番組はリアタイせず、大人しく寝る事にします。
今週は明日の丸ちゃんを筆頭に Mステ、仕分けとお楽しみが目白押し!
水曜には「8EST」も発売になるしね♪
体力温存しときます。


しかし一昨日の「大奥」以来、ほんのり”堺雅人さんLOVE期”到来中の私(笑)
ヤバイッ、これって浮気?(爆)


10/12,13,14 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きはお待たせしていた、拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング




★はせよ様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。

ヒルナンデス!の丸ちゃん、可愛かったですね~
ワイプも沢山映ったし、編集に苦労しそうです(笑)

そしてお薬情報、ありがとうございます!
私が今処方してもらってる薬は違う物ですが、
効くには効くのですがイマイチスッキリしなくて
しかも副作用で胃が痛くなるので、今度病院でそのお薬の事を
聞いてみます(^^)


★miko様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。
丸ちゃん、可愛かったですね(^^)
ほぼ2時間丸ちゃんを観られて、贅沢な時間でした。

写真集はお値段がお値段なだけに 無条件にオススメしにくいですけど、
中身も充実してて 読み応えは凄くあると思います。
ただ”写真集”の割には、写真は少なめかも知れません。

彼らについて”読む”事がお好きなら、お勧めです。





スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード