!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2012年10月12日
秋の夜長。

こんばんは。今夜は急激に寒くなりましたね。しゃけです。
昼 毛布を干しておいて正解でした(^^)
今夜は毛布にくるまって寝ようzzz

さて、今から「大奥」を観たいので、ブログは短めに。

昨日から「for No.∞」を読んでますが、案の定なかなか進みません(笑)
内容が濃すぎるわ~!!って 贅沢な悩みというか、嬉しい悲鳴をあげてます(^^;)

そして次の贅沢な悩みが、この豪華な純白の表紙。
装丁が素晴らし過ぎて、貧乏性でガサツな私は汚すのが気になって 読むのに集中出来ません(笑)
なので、こんな物を買ってきました。↓



見えますか? 透明な厚手ビニールのブックカバーです。
文具屋でジャストサイズの物を見つけて、早速カバーをセットしてみたらピッタリ!
これで安心して読書に集中出来るぜ(笑)

ちなみにこれ、メーカー名は載せれませんが『専門誌サイズ(A4)』という規格のモノです。
私のように汚してしまう事が心配な方は、宜しかったらお試しあれ(^^)

お!そろそろ「大奥」の時間だっ!
それでは短いですが、今日はこの辺で。
「大奥」後は、またまたフォトブック♪
秋の夜長は楽しい事がいっぱい~(^^)

10/11,12 拍手ありがとうございました。m(_ _)m

拍手コメレスは、申し訳ありませんが後日にさせてくださいませ。




ジャニーズブログランキング
















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード