!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2012年10月06日
改編期は切ない(>_<)


こんにちは。3連休 いかがお過ごしですか? しゃけです。
ちなみに私は全く予定ナシ(笑)
ウチのダンナは基本祝日は出勤なので、我が家には元々3連休自体存在しないのよ~(^^;)
おまけに今年は長男が受験生だしね。なかなか家族でレジャーという訳にもいきません。
(母は今後あちこちお出掛けする予定ですけど。 許して!笑)


さて、ここ東海地方でも「ドラゴン青年団」が昨夜、最終回を迎えました。
結局ドラゴン出てこなくてビックリですが~(笑)

しかも いかにも『to be continued・・・』な終わり方で。
まぁ、続編があるかどうかは分かりませんが(^^;)
亀梨くんの役どころにも驚いたな~
デスラー総統?(笑)

視聴率の事とか 一般的な世間の評価はよく分かりませんが、私的には 最後まで緩くてドキドキハラハラすることも無く、楽な気持ちで観る事ができた いいドラマだったと思います。←褒めてますよ(笑)
深夜ドラマって、やっぱいいよね。
プライムタイムのドラマみたいに縛りが少ない分、自由な感じがして好きです(^^)

あ~、これで本当に終わっちゃったな~
10月期のドラマは何観よう~?
今んとこ「大奥」しか 心惹かれるドラマがないよ(^^;)


そんな私は昨夜は久々に夜更かしして、ライブDVDを観ました。
とりあえず昨夜は「パッチ」のバンド前半と、「Fight」のバンド前半。(←バンド好き)

やっぱ丸+ベースは最強だね(^^)!!
早く∞祭のライブも観たいよ~~ 再来週なんて、待てませんっ(^^;)

世のまるらーさん同様、かなり”丸ちゃん不足”に陥っている最近の私です。



10/4,5,6 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング






★atarin様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。
相変わらずお忙しそうですね。

30日は残念でしたね。
なんと言葉を掛けていいか・・・
日程的に延期や振り替えは難しかったのでしょうね。
振り替えた所で、その日は都合が悪い人も多々出てくるでしょうし。
本当に残念な話ではありますが・・・

名古屋当選おめでとうございます!!
良かったですね~
是非とも楽しんでらして下さいね。
またガイシへの行き方が分からなかったら、いつでも聞いて下さいませ(^^)

私も実はずっと胸のモヤモヤが晴れないままです。
一体何なんでしょうね~
一度心に深手を負うと、なかなか回復しないのかもしれないですね・・・


★める様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。
ご無沙汰してます~(^^)
相変わらず書き込みし難い拍手コメ欄でスミマセン(汗)

アリーナ、そうなんですね・・・
今までずっとガマンしてきたのに、お辛いですね(>_<)
今回名古屋は、必要以上に激戦になってしまった印象です。

何も力になれる事がなくて申し訳ないのですが、
チケットが届き始めたら掲示板等も動きが出てくるかと思いますので、
根気よくお探しになってみて下さいね。
何事も諦めたらその時点で終わり、ですから・・・
ご幸運をお祈りしています。

私はダメ元で一応1公演だけ、追加も申し込みしましたが、
(私の場合、申し込みしないと後で絶対後悔するので。
通過儀礼みたいなものです。苦笑)
外れても仕方ないと思っています・・・






スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます

★秘コメm様

こんにちは。ご訪問&初コメントありがとうございます!
お~、「オン・ザ・ラン」堕ちですか!素晴らしい♪
同志が増えて、とっても嬉しいです(^^)

丸ちゃんに目を付けるなんて、お目が高いです!(笑)
もうね~ 一度深みにはまったら、どんどん抜け出せなくなる・・・
丸ちゃんはそんな魅力の持ち主だと思い込んでます(^^;)
是非是非、深みにどっぷりはまっちゃって下さいませ(笑)

小さいお子さんがいらっしゃると色々大変ですが(ウチも小2男児がいます)、
丸ちゃんやエイトからいい刺激を貰って、お互いボチボチやっていきましょう。

コメントもお気軽に、いつでもどうぞ!
お待ちしております(^^)














管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード