!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2012年09月21日
ノスタルジア


こんばんは。昨日・今日と仕事で、またまたヘロヘロなしゃけです。
ただ仕事してただけなのに、何故か全身筋肉痛だし(笑)
でも これでやっと週末だ~ わーい(^^)


さて。
本日は、超・私的記念日なのです。
そ、もう毎年このブログでも書いてるけど、私が丸ちゃんファンになった記念すべき日(^^)
2008年9月21日 「少クラ・プレミアム」で太一くんと対談する丸ちゃんを観て、私のeighter人生は始まったのでした。

あれから丸4年・・・てな訳で、今日から私、”eighter5年生”です(^^)


そういえば今朝、WSでアラフェスの様子を観ました。

ファンからのリクエスト、カップリング1位は納得の1曲。
私も1番好きな曲かも。

シングルの方は、意外というか、やっぱ最近の曲が多かったですね。
もっと懐かしい曲が上位にくると思ってたな~
(ちなみに私的には そんなに古くないけど「ラブソー」かな)

アルバム曲の順位は知らないけど、でもこういうの観ると、eighterとしてはどうしても
「これエイトの曲でリクエスト募ったらどうなるんだろう?」って考えちゃうよね。
まぁ、すごはち申し込みの際に やりましたけど(←またイヤな記憶が・・・笑)

今度はさ、『シングル』『カップリング』『アルバム』曲だけでなく、『CD未収録曲』も含めた中でどの曲が一番人気なのか ちょっと知りたいかも(^^)
やっぱそれでも、「ロマネ」が一番なのかなぁ。

でも、私だったらどの曲を選ぼうか・・・
好きな曲だらけで悩むけど、やっぱそこは「ホシイモノハ。」になるのかな。

4年前、少クラの丸ちゃんに惚れて 初めて買ったシングルが「無責任」でした。
そしてその初回盤に付いてたDVDで「ホシイモノハ。」を歌う丸ちゃんを観て、更に丸ちゃんの魅力にハマっていったのでした(^^;)
そういや あの頃はTVやDVDで丸ちゃんが観られるだけでも、嬉しかったな~

そんな4年前を思い出す5年目の今日・・・

最近はやさぐれたり愚痴を言う事が増えて、以前のように単純に「好きっ!!」っていう気持ちだけでは居られない私ではありますが(^^;)
ヲタとして色々経験する内に、どんどん贅沢を覚えてしまったのかもね。
ま、元々図々しいオバチャンだからさ、すぐ図に乗るんだよね(笑)


せっかく明確な”自分的eighter記念日”があるんだから、毎年この日を”今までの自分を振り返る日”に制定しようかしらね(爆)



9/19,20,21 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング





★なんきよ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

テイチクに異議申し立てをしたい位ですね~(^^;)
これだけDVDにボリュームがあるんだったら、
いっそCDとDVDを別売りにしてもいいんじゃない?って
思いました。

確かにテイチクの言いなりに財布を開くのは悔しいかも、です(^^;)


★わか様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
書き込みし難い拍手コメ欄で、申し訳ないです~

ん~「O-PARTS」、特典映像目当てなら
正直 胸を張ってオススメはしにくいですね(^^;)
クランクアップ映像とスポット集を合わせても
20数分程度ですし・・・

ただ初回等はないと思うので、今はガマンして、
余裕が出来た時に買うのもアリかもしれないです。

「オン・ザ・ラン」のDVD-BOXもありますし、迷いますよね。
ただ、柿沢くんの破壊力はハンパないです(笑)





スポンサーサイト
しゃけさん☆ 
eighter5年目おめでとう!!
しゃけさんがこのブログを始めてくれたおかげで知り合えました♪
この年で新しい友人を作るのは なかなか難しいことだけど 素敵な出逢いに感謝しています。
ありがとう^^

★ももにゃ様

こんばんは。コメントありがとうございます。

こちらこそ!いつも仲良くしてくれてありがとう!

このブログを始めて、一番最初にお友達になってくれた方が
ももにゃさんでした(^^)

本当に好きな事で繋がっていられるお友達が出来た事に
心から感謝☆です。

今後も何卒宜しくね(^^)













管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード