!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんにちは。今日は水曜日なのでお仕事はお休みな、しゃけです。

リフレッシュも兼ねて、久々に美容院に行ってきました。
6月にパーマ液が合わず髪が燃えて以来、傷みが激しかったので カラーとトリートメントで毛並みを整えてきましたよ(笑)
それにしても、早く髪伸びないかな~


んで、帰宅したら こんなものが。↓



ガーン!すっかり忘れてた(笑)、「O-PARTS」です。
もう発売日だったのね。
メールのチェックもしてないから、本当に『忘れてた』(爆)

もうね、ケースの柿沢くんが、超絶オトコマエ♡
ケースだけでなく ブックレットの写真も、いちいちオトコマエ(笑)
色々見てるうちに すっかり忘れてたくせに、俄然テンションが上がりました(^^;)
(ただ!ケースがホログラム加工されてるので、じっと見つめてると目が痛くなります。笑)

早速特典映像のみチェック。

・・・うん、短い(笑)
てか、クランクアップの映像(花束渡すとこ)と、スポット(CM)しかないじゃん(^^;)
もっとこう 主役にスポットを当てた、メイキング的なのとかは 一切ないのですね・・・
Mr.都市伝説のヤツも そんなに目新しい感じでもなかったし、ちょっと特典的には期待外れかな?

でもま、本編はもちろん永久保存版だし、なにしろオトコマエな柿沢くんが余す所無く楽しめる訳ですから、買って良かったです♪
丸ちゃんの 記念すべき”初・単独主演作”だしね(^^)
今度のお休みは、引きこもって 一人上映会やろっと。

実は最近、丸ちゃんに”恋心激しく再燃中”なんです♡
(すごはち以来、若干鬱状態で それどころでは無かった)


さて、巷ではベストアルバムを巡って、またまた賑やかなようで。

まぁ 詳細を見て、私も目を疑いましたけどね(^^;)
特典が長いから、もしや?とは思っていたけど、やっぱり3種売り。

テイチク、抜け目ないな。
8周年のおめでたいムードに便乗して eighterの尻の毛を1本残らず引っこ抜き、骨の髄までしゃぶり尽くすつもりだね(笑)

最近 テイチクのやり口(売り方)に不信感が拭えない私。

”エイト”という弱みを握られてるが故に、今はテイチクにいいように踊らされてるけど いつまで続くか(特に財力が)、自分でも自信ないです・・・(^^;)



9/17,18,19 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング



★しのらん様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。

私も未だスパイラル真っ只中ではありますが
なんとか気持ちを切り替えられるよう、ムダにもがいております(笑)

しのらんさんも新たな葛藤と格闘中なようで。
年末年始の遠征は、主婦にとって越えなければならないハードルが
沢山ありますからね(ToT)

どうせエイトを応援するなら 一点の曇りも無い気持ちで応援したいものですが、
なかなか難しいですね。


★なんきよ様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。

お辛い経験をなさったんですね。
お気持ち、分かりますよ~

尊敬なんて、とんでもない(^^;)
私は「自分はこんなに好きで、こんなに全身全霊で応援してるのに!」って、
たぶん被害者意識でいっぱいなんです。
だからいつまで経っても、気持ちの切り替えが出来ないのです。
いい大人なのに、子供っぽくて恥ずかしいです(苦笑)

お互いに いい8周年を過ごせるといいですね。
骨折、お大事になさって下さい。




スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード