!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。今日は何となく寂しい日曜日を過ごしました。 しゃけです。

かつて、日曜日が一週間で一番楽しみだった時期もあったのになぁ。
「冒険JAPAN」と「修羅バラ」の間の1時間半に、慌てて買い物を済ませてた頃が懐かしいです・・・

あ でも今日は何故かテレビ愛知で「ありえへん」の遅れ放送があって。

もうこれ一体関東ではいつ放送したヤツ~?ってくらい、皆の髪型がこないだのMステと違ってた(笑)
でも「ありえへん」の割には丸ちゃんが結構映って、それはそれで良かったけど(^^;)
バイトの朝礼のマネする丸ちゃんの笑顔が怪しくて(笑)、可笑しかった~♡
最近田西な丸ちゃんしか観てなかったから、丸ちゃんの関西弁が新鮮に感じたよ(爆)


”新鮮”といえば、昨日の久々の「仕分け」。

たっちょん 珍しく不調でしたねぇ。
収録が押してて疲れてたのかな?
まぁ、こういう完璧すぎないところが、ファンにとってはまた魅力なのかもしれないけど(^^)
でも最後決める所はしっかり決めてたし、さすがの集中力というか、王者の風格ですな。

そして来週。
ひょっとしてあのコと対戦しちゃうのかい?


しかし今さら文句を言う訳じゃないけど、「仕分け」って同じ企画をこれでもかって位 続けるねぇ。
まぁ もしかしてあのカラオケ関係と太鼓の達人関係から スポンサー料的なのが流れてて、今は止めるに止められないって可能性もあるけど(^^;)

たまには違う企画を観たい、って思うのはファンのわがままかしらね~・・・
ていうか 企画内容よりも、レギュラー番組らしく、毎週必ずOAして欲しい!って方が切実かな(^^;)
(←これはテレビ愛知における「ありえへん」にも言える。笑)


今週末にはスタジアムツアーが始まるという事で、巷ではいろいろ賑々しいですね。
今回私は参戦出来ないので、カヤの外感がハンパないですが(笑)
ま、『招かれざる客』は『招かれざる客』らしく、暫く大人しくしときますわ(^^;)





9/8,9 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング





★よいよい様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

Mステ良かったですね(^^)
歌番組でセンターって事が、こんなに嬉しいとは思いませんでした。

「オン・ザ・ラン」、私も丸ちゃんが出てなかったら絶対観ないような
ドラマでしたが(そもそもドラマ自体あまり観ないので)、終わってみれば
いいドラマだったと思います。
もうちょっと恋愛系エピソードを掘り下げてもらえると、
もっと嬉しかったんですけどね~(笑)

私はDVD購入予定なので、ダビングしてません(^^;)
←ダビングがメンドクサイ(笑)


★はせよ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

「モノグラム」!やっぱ振り付け似てるところ、ありましたよねぇ?
どちらの曲も振りも大好きなので、ちょっと嬉しいです。

丸ちゃんのラブシーン、写真流出!とかリアルなものは分かりませんが、
お仕事なら平気・・・というか、むしろ見たいですね~(笑)
「へ~、こんな表情するんだ~」とか、案外興味津々かもです(爆)




スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード