!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2012年09月08日
夏の終わり。

こんにちは。昨夜は公約通り(笑)、ラストランをリアタイで見届けた しゃけです。
もう真夜中に号泣した上、見終わった後もコーフンのため全然寝られなくて、お陰で今朝は目がボンボンに腫れただけでなく 寝不足で頭痛です(^^;)

よってPCの画面を見るもの辛いっス。


そうそう、昨日のMステ。

ちょうど8時台は次男とお風呂に入ったり寝かせたりするので、オープニング以外はリアタイ出来ませんでした。

オープニングで最初に出てきたの、丸ちゃんだよね?
カメラを探して キョロキョロしてる風に見えたけど(笑)

そしてカメラを見つけて、何か手話みたいなのしてなかった?
もっとも私は手話を知らないので、何の事か見当も付きませんでしたが(^^;)

その後は子供を寝かせた後に、録画をチェック。

もうね、胸が熱いというか、ホントに感無量でしたよ。
丸ちゃんがセンターを張るなんて!
丸ちゃんだけでなく、みんな楽しそうだったしね。
(お顔最接近のすばちゃんが羨ましい~。笑)
しかも途中ちょっとパッチの「モノグラム」っぽい振りがあって、テンションUP↑
(「モノグラム」、大好きなんです♪)

しかし”うどん餃子”?
かなり興味があるぞ・・・
高槻に行かないと食べれないのかしらん?


そして田西のラスト・ラン。

またもや胸いっぱいというか、胸が熱いというか。
あまりの感動に、私の乏しいボキャブラリーでは上手く言葉に表せません。
この感動を余す事無く表現出来る文才が欲しい~(笑)

でも最後の田西、本当にいい笑顔でした(^^)
(先週の片桐仁さんのセリフ「家族でしょ」って、もしや伏線だった?笑)

最後、本当にいいオトコになりましたね・・・てか、きっと田西は初めから”いいオトコ”だったんだよね。
ちょっといろんな事に臆病だっただけで。

た~だ。
田西の”脱・素人童貞”のくだりを、もっとつぶさにプリーズ(爆)
KISSシーンも、もっとガッツリあっても良かったのにね(^^;)
そこだけちょっと残念ですなぁ~


兎にも角にも ファンも丸ちゃんと共に駆け抜けた、熱い3ヶ月間でした。
何年経っても、今年の夏の熱さを思い出すんだろうなぁ。
・・・そしてそんな私は、今日から何を糧に頑張ろう?(笑)



9/7,8 拍手ありがとうございました。m( _)m


ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード