!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2012年09月05日
結果報告。


こんばんは。すごはちダイエットで2kg痩せたはずが、昨日体重を量ったら3kg太ってました。 しゃけです。
・・・って、1kg太っとるやないか~いっ!!(笑)
どうりで最近ジーンズのウエストがキツイと思ったぜ(^^;)


さて、本日『あおっぱな』をGETしてまいりました。

心配していた特典も無事受け取る事が出来て 一安心。
余計なケンカをしなくて済んだぜ(笑)

・・・で、まだCDを聴く気にはなれない私ですので、未だ手付かず。
その代わりに”あおっぱなあるばむ”を何度も見返しています(^^)↓



もうこれ見ると、息子達が保育園に行ってた頃の『お帳面』を思い出すよね。
(←登園するとシールを貼る、出席ノート的なモノです)

内容は、∞祭のヒストリー館で展示されてたカワユイ写真を抜粋したものですな。

∞祭のレポでも書いたけど、私こういうのにスゴク弱いのよね。

なんか皆キレイなお子さんでカワイイ~♥っていうのもあるけど、私自身は男の子の母なので 自分の息子が小さかった頃とどうしても重なってしまって、胸がいっぱいになるのです。
写真を見るだけで、みんなすごくご両親に愛されて育ったっていうのも分かるしね(^^)

後 ∞祭の時は三馬鹿の写真が見られなかったので、今回少しでも見ることが出来て良かったです。
すばちゃん、小っちゃい頃から個性的な子だったんだね(笑)
そしてひなちゃんのキラキラした瞳は、赤ちゃん時代から既に健在だったのね(^^;)

さ、後はメイキングをいつ観るかだな(笑)
明日はフルタイム勤務なので、明後日観られるかな~

え?今日今から観ればって?
今夜はお風呂に入った後、念入りに顔面リンパマッサージをしなくちゃいけないので、ちょっとDVD鑑賞の時間がないのです~
だって先ほど口元に、新たな”シワ”を発見しちゃったのよ~!!
オバチャンには切実よ~~!!えらいこっちゃ~~!!(笑)




9/4,5 拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード