!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。本日は終日仕事でした。 しゃけです。
今日も暑くて疲れたな~(>_<)

帰宅してから夕飯を作る時間までの合間に、昨日の録画をサラッとチェック。

まずは『夜ふかし』。

相変わらず村上マツコ(笑)のやり取りはサイコーっすね(笑)
どんどんヒートアップする掛け合いが面白いわ~
もういっそ ホントに同棲しちゃいなよ。(もちろん”アレ”込みで。笑)

そしてひなちゃんのDVD企画、是非実現して欲しいんだけど、どこに要望を出したらいいですか?←本気(笑)


で、お待ちかねの『帰れま10』。

もう丸ちゃんが、丸ちゃんだったよね。
トシさんに怒られるところ込みで、なんか懐かしい感じさえする今日この頃(^^;)
深夜で皆さん疲れてるのもあってか いつもの『帰れま10』的なバカ騒ぎ感が薄かったからこその、丸ちゃんなりのサービス精神なのかな?

後 名古屋では最近『オン・ザ・ラン』でしか丸ちゃんが観られないから、丸ちゃんの関西弁久しぶりに聞いた気がしたよ~

それに加えての愛梨ちゃん(^^)
春ピコピコと夏美の再来かと思ったよ。
丸ちゃんのノリについて行ける(?)、稀有な女優さんだよね。
あ~、また『BOB』が観たくなっちゃったな~

そして明日はスーパーで、ニッスイの冷食を買おうと固く心に決めた私なのでした(笑)


今日の空 ↓



丸ちゃんがwebで”秋近し”と書いてましたが、空は一足先に秋仕様ですな~
まだまだ残暑はキビシイけど(^^;)


そういや すごはちのダイジェスト配信のメールが来た(>_<)
でも私の携帯は対応機種じゃないのよね~

ま、別にすごろくが見たかった訳じゃないので、見れなくても全然かまへんのですけど(^^;)
てか、私的には ”すごろく”だろうが”福笑い”だろうが、何ならメンバーがいなくてeighterだけの集会でも、8月8日にエイト公認の場でお祝いしたかっただけだから、もう今さら・・・って感じです(ToT)

いかん、また愚痴っぽくなってしまった(^^;)


8/27,28 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード