!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2012年08月23日
ちょい昔語り。

こんばんは。今日は急遽仕事がキャンセルになったものの ミーティングがあったので出勤予定だったのですが、次男がいきなり発熱!またまたお休みになってしまいました。 しゃけです。

そろそろ夏の疲れが出る頃かしらね~
ま、微熱なので 大事には至りませんでしたが。
なので、一緒に工作の宿題を片付けました。
(ほぼ私が作ったけどね。笑)

丸ちゃんも夏風邪について注意喚起してくれた事だし、私も気をつけなきゃ。

その後超久々にヒルナンデス!をリアタイしたものの、いつの間にか寝てたみたいで 気付いた時には宮根さんでした(^^;)
大野くんが出て両グループのデビュー映像が流れたのは覚えてるんだけど、後は全然覚えて無いぞ(笑)

嵐デビューの時はNYに住んでいたので、確かNYのフジテレビの邦人向け放送でデビュー映像を観た様な記憶があります。
『8時だJ!』で凄く子供だった松潤が大人になってて、ビックリしたんだっけ。
あとめっちゃクールだったニノが凄くにこやかな青年になってて、そこもビックリしたなぁ。

エイトデビューは、関西の時も全国の時も 正直記憶がないな(笑)
当時は次男妊娠中、しかも1週間後に出産予定日を控えていたので、あまりTVを観る余裕が無かったかも。

丸ちゃんの存在自体もいつから認識してたのか自分でも定かじゃないけど、『裏ジャニ』って番組で稲川淳二さんと共演した回は観たから(心霊マニアなので、その手の番組は欠かさず観てた。笑)、今思えばその時既に丸ちゃんを観てた事になりますね~
その時の丸ちゃんの印象は 残念ながら残ってないけど(笑)

しかし 今観ても両グループの扱いの差が歴然で、思わず目頭が熱くなる・・・(笑)
そう思うと、改めてよく頑張ったよね~ エイト(^^)


そして今日のレンジャー。

丸ちゃん、今日は写真ないのね(^^;)

以前webだったか修羅バラだったか忘れたけど、関西⇔東京の移動で新幹線で寝ると寝汗をかくので、いつもおパンツの替えを持っててトイレでおパンツを替える・・・って言ってたような(^^)
なんか想像するだけで萌えるんですけど~(笑)

最近忙しくてあまり丸ちゃんの事を考える余裕が無かったので、今日は久々に”人知れずビッチャビッチャになってる人”(笑)に想いを馳せてみようかな(^^)

とりあえずは『Dear Eighter』を、また読もう(^^)
こんなに何度も読むんだったら、”読む用”と”保存用”2冊買えばよかった・・・(>_<)



8/22,23 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング



★8/22 18:40に拍手コメを下さった方へ

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
ごめんなさい、お名前が無かったので 上のような記載に致しました。
名古屋の方かな?

ホント、今年は8周年という事で、ファンはいい様に振り回されてますよね(^^;)
完全に足元を見られてる感じです(苦笑)

確かにこういう事は、失恋と同じで 日にち薬ですね~
早く心穏やかに過ごせるようになりたいものです・・・






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード