!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2012年08月22日
マツコに乾杯!

こんばんは。何とか生きてます。しゃけです。

先日のネガティブ満載な独り言に、沢山の励ましのコメントやメールを頂きまして、ありがとうございました。
同時に、いい歳をして沢山の方々にご心配をお掛けして、申し訳ありませんでした(^^;)

未だに自分でもなんでこんなにショックを受けてるのか、全然わかんないんです。

自慢じゃないけど(笑)、今まで落選なんて、何度も何度も経験してるのに。
おそらく自分の『エイトの日』に対する思い入れが強すぎたのと、一生に一度しかない特別な日に、『拒絶された感』がいつも以上に大きく感じられたからかな?
なんたって今の仕事のシフトを決める時に(今の仕事は曜日固定のシフト制)、8月8日のためだけに水曜休みにした私ですから(笑)

お陰で今じゃ、無駄に毎週水曜日がお休みですけど(爆)


そんな訳で、今日も無駄にお休みでした(^^;)

昨日の仕事が超ハードだったので、今日は一日のんびり。
のんびりし過ぎて、片頭痛の発作に見舞われておりますが(^^;)
とりあえず『夜ふかし』の録画を観たり、他の撮り貯めた録画を観たり。

『夜ふかし』はね~、よくぞ言ってくれた!マツコ!!って感じでした。
まさに私が今現在追求し続けているテーマで。

男って権力なりお金なり、とりあえず頑張れば”後付け”できる要素で評価されるけど、女はそうはいかないのよね。

若い時は容姿で。
そして歳をとったらもう存在する事すら許されない。
(若い娘に混じってジャニファンなんかやってると、「オバサンのくせに○○」ってよく言われるよね。怒)

ひなちゃんもポロッと「キツイっすわ~!」って本音(?)を言ってたけど、オバサンが自分をキレイに磨く事すら許されないなんて!!
そんなひなちゃんに正直一瞬イラッとしたけど、ま、マツコさんの言う通り、そもそも世の中そんなモンだからしゃーないわね。
ひなちゃんの感想が、世の一般男性の本音なんでしょう。

でもさ~、むしろひなちゃんはガチで正直だから、まだマシかも。
内心蔑んでるくせに、「女は歳取った方がいい」なんて、全く心にも無い事を口先だけで言われる方がイヤだな、多分。
”オバチャン心”はフクザツなんです(笑)


ひなちゃんといえば、今日買い物の時に『an・an』をチェックしたけど、服を着てたから そっと棚に戻しました(笑)
雑誌の表紙がニノばっかりでビックリしたけど、そういえば24時間TVが今週末なんですね~
今年もメンバーへの手紙企画、あるのかな?
2004年の相葉くんの手紙は もらい泣きしたな~



8/20,21,22 拍手ありがとうございました。m(_ )m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング




★よいよい様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
先日はメールをありがとうございました。

ホントにねぇ、”とかくこの世はままななぬ”ですね(^^;)
ご家庭の事情が早く解決して、eighterとして復帰出来るといいですね。

私の”傷”は古傷として長い間残りそうな予感がしますが、
それでも前を向いて生きていくしかないですよね。
とりあえず今はお友達にヨガのイメトレを教えてもらったので、
毎晩試してます。

ベース頑張って下さいね。


★にきーた様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
温かいメッセージをありがとうございました。

未だにCDは聴けませんが、音楽がない生活は考えられないので
今は他のアーティストから元気を貰ってます。

ツアーもお互い いい知らせが届くといいですね。


★しのらん様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
お互い傷が深そうですね(^^;)

頑張って応募して、是非とも小っちゃい”ビッグダディ”に
声援を送ってあげて下さいね(^^)





スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード