!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2012年08月20日
無題。

こんにちは。只今モーレツに手足が痒い、しゃけです。

昨夜家の庭にて、家族で花火をしました。
我が家は隣が雑草ボーボーの空き地なので、蚊が異様に多いのです。

万年貧血で代謝も悪く、ガリガリ体型なせいか普段はあまり蚊に刺されないのですが、昨夜は花火中にしこたま刺されました(^^;)
しかも蚊に刺されると腫れる体質なので、今手足が非常にキタナイ事になってます(笑)
イベント後で良かったよ~(汗)


そんな今朝。
手足を掻きむしりながらWSを観ていたら、先週の8都市の舞台挨拶の映像が流れました。
たっちょんは名古屋のティーチインの様子が少し流れましたね。

その後の各地で客席をバックに映したところが流れたのですが、浜松のとこ・・・
私 隅っこに一瞬映ってたような気が・・・(^^;)

顔はウチワで隠れてたのでハッキリとは分からなかったのですが、もしかして腕が映ってたかも・・・?
ま、まさかの初共演!?←違うと思う(笑)
後で録画を観て徹底検証しなければ(^^;)


その後『スペシャ』にて『あおっぱな』のPVが流れると聞いていたので、そちらもチェック。

ネタバレしちゃうので詳しくは書けませんが、もうまるらーさん 感涙モノですよ(^^)
丸ちゃんのソロが長い~♪

ずっと個人の仕事を頑張る事でグループに還元できれば・・・と言っていた丸ちゃん。
今回自分の主演ドラマの主題歌を、グループが歌う事になって。
また夢が一つ叶ったね(^^)
良かった良かった。


明日は久々にフルタイム勤務な私。

猛暑の中での仕事だけに、体調が自分でも不安ですが。
心が弱ると体も弱ってしまうから、ムリをしてでも自分を鼓舞して 頑張らなくちゃね。


以下、心が弱っている私の、どうでもいい話。
ネガティブ満載につき、閲覧注意!


8/19,20 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング














自分でも「アホちゃう?」って思うんですが、8月8日のショックを未だに克服出来てないんです。
完全にトラウマ化していて、もうエイトのCDが一切聴けなくなりました。
エイトのCDを聴くと、動悸がして、気分が優れなくなるんです・・・

今まで車にはエイトのCDしか積んでなくて、他のアーティストの曲なんて一切聴かなかったのに。
今日とうとう車からエイトのCDを全て撤去してしまいました。

今朝の『あおっぱな』のように、TVからふいに流れてくるのは大丈夫なんだけど。
(∞祭でのライブも大丈夫でした)

私にとって、”CD=すごはちの象徴、ひいてはテイチクに翻弄されてる自分の象徴”なんですね。
そして、”8周年をお祝いする事を、エイトから拒否された自分の象徴”でもある。

こんな状態でツアー行きたい!なんてとんでもない、むしろエイトに対して失礼だ、とは思うんだけど。

でも今はこんな状態でも、いずれは元気に復活出来るんじゃないか、っていう自分に対する期待もあって。
どんな状態でも、エイトを好きな事には変わりがないので。

普段もずっと落ち込んでる訳ではなくて、TVでエイトを観てキャイキャイ言ったり、幸せな気分になったりしてるんです。
ただ、突然エアーポケットに入ったように、気分が激しく落ち込んでしまう瞬間があって。


自分で自分を持て余し、今後どうしたらいいのか・・・
いい歳して自分のあまりのアホさ加減に、笑っちゃうんだけど。
世間では、これを”病み期”っていうのかしらー?
















スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しゃけさん、はじめまして。マルターのライと申します。30代独身謳歌中です(^v^)

CD聞きたくないなら、聞かなくていいんですよ。無理して聞くものではないです。音楽は楽しむものであって、気分を下げるものじゃないです。

すごはちに行けなかったのは私も同じですが、もう正直どうでもいいです。『終わったこと』ですから。
最初は、しゃけさんと同じようにお祝い拒否されたなーと思いました。長年見てても行けないのか・・・と心底落ち込みました。

でも∞周年は8/8だけじゃないですからね。
拒否したきゃしとけ!その分アリーナツアーにつぎ込んでやる!フン!・・・と今は思ってます(笑)

うまく言えませんが、∞の中で受け入れられるものだけ受け入れて下さい。
いらんもんはいらん!でいいと思いますよ?
無理してしんどくなるよりよっぽどましです(^_^)

まだまだ暑い日が続きますので、お体ご自愛下さい。またお邪魔しますね☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます

★秘コメH様

こんばんは。コメントありがとうございます。

自分でもなんでこんなにショックを受けてるのか、もはや分からないんですけど(^^;)
とにかくエイトのCDを聴くと 情緒不安が発動してしまうので、
暫くCDは封印です・・・

∞祭、残念でしたね(>_<)
お気持ち凄く分かります。

私もeighterになってしばらくは”ソロ活動”(笑)してましたので、
コンサートに申し込むのも躊躇してましたし、思い切って申し込んでも落選だったり。
でもお友達がFCに入られたのなら、今度からは一緒に参戦できますね。

こんなブログで宜しかったら、愚痴でもエイト愛でも何でも
思い切り吐き出して下さいね(^^)





★ライ様

初めまして、こんばんは。ご訪問&コメントありがとうございます。
ライさんも丸ちゃんファンなんですね(^^)

CD、聴きたくないというより、聴けないんです(^^;)
エイトの曲を聴くと、情緒不安定になってしまうんですね・・・
今しばらくは完全に封印です。
エイトには申し訳ないけど、他アーティストさんの曲から
元気や癒しを貰ってます。

ライさんのように、私も前に進みたいんですけどね~
もともと執念深いタチなので(笑)、しばらく引きずりそう(^^;)

早く「すごはち?そんな事もあったね」って懐かしく思えるようになりたいです。

こんな愚痴満載のブログですが(笑)、また遊びに来ていただけると嬉しいです。
コメントもお待ちしております(^^)




★秘コメM様

初めまして、こんばんは。ご訪問&コメントありがとうございます。
名古屋eighterさん、嬉しいです♪

Mさんも同じなんですね。
そう!まさに『トゲ』なんです!
しかも”見えないトゲ”。
”見えない”から普段は平気なんですけど、ある瞬間ふいにトゲが動いて
傷が疼くんですよね。
分かります!!

ちなみに私もPUZZLEイベント・すごはち・舞台挨拶全部(『ワイルド7』含めて)・
その上去年の24時間TVも全部落選でした。
(我ながら見事な落選ぶり。苦笑)

今回皆さんからコメントやメールを頂いて、決して自分だけじじゃないんだなぁと
いう事が分かって、自分本位だったと反省したり、励まされたり・・・
いやはや、未熟者で申し訳ないです(^^;)

ただどんな思いをしても、エイトや丸ちゃんを好きな気持ちは揺るがないので、
時々疼くトゲを抱えながら(笑)eighterをやっていくんだろうなぁと
思っています。

お互いツアーでは笑って過ごせるといいですね。

こんなブログではありますが、また遊びに来て下さると嬉しいです。















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード