!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2012年08月19日
夏空

こんにちは。昨日から”ヤスダの日”でボンヤリと過ごしております。 しゃけです。
おくらさんの色香にやられて一気に女性ホルモンが放出されたのか、予定外にオンナになりました(笑)
ウソです(爆)

最近不順なのは、年齢的に やはり終わりが近付いているんでしょーか?
あると面倒だけど、今まであったものがなくなっても 何だかフクザツな気分よねー・・・


さてそんな昨日は夏のお楽しみ、怖いTVを観てました。
山P出てたヤツね。

何を隠そう心霊マニア歴40年近いワタクシ。
(ここは私と丸ちゃんの数少ない共通点かな?)
幼稚園児の時から この手の話が大好きな、変わった子供でありました(^^;)

前にも書いたけど、3年前に念願の稲川淳二さんのトークライブにも行ったしね。
ただこの時は霊感の強い妹と一緒だったために、エライ目に遭って、もう二度と行けなくなりましたけど(苦笑)

しかーし。いくら実話を元にしているとはいえ、再現ドラマには限界があるよね~
あのいきなり怖い映像を出して、驚かせて恐怖心を煽るというやり方にも辟易・・・←心霊系にはキビシイのです(笑)
だから昨夜のは、「山Pいい男だな~」という印象しかありませんでした(爆)


「怖い」といえば、むしろ一昨日の「オン・ザ・ラン」のちはるちゃんの方が、よっぽど怖かったな。

プライドなのか後悔なのか分からないけど、全ての原因を田西クンに押し付け、痛々しいまでに策を弄するちはるちゃん・・・
また田西クンと宜しくやりたいという訳でも無さそうだし、もう何が目的なのか分かんないよね。
人の幸せが単に妬ましいのかな・・・

たーだ!
それ以上に言いたいのは、

田西のアホ!!(笑)

中途半端な優しさと優柔不断は相手のためにならない、っていうのの典型だよね。
基本田西クン応援目線で観てますが、こーいうところはイライラするなぁ。

なーんて、すっかりダダはまりのこのドラマ。
あとひと月ほどで終わっちゃうと思うと、今から寂しいな~
1クール3ヶ月って、何気に短いよね・・・


『大切な日』で昨日の空がUP出来なかった丸ちゃんの代わりに、今日のだけど空をUP。↓



『夏!!』って感じよね(^^)
でも今日もツクツクボウシが鳴いてて、季節は確実に秋に向かってるんだな~・・・



8/17,18,19 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング




★butei様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。
恥ずかしながら、帰って参りました(笑)
ユルユルペースではありますが、またお付き合い頂けると
嬉しいです。

∞祭、良かったですね。
私も一生忘れられない、いい思い出が出来ました。


★まるこ様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。
一昨日は大変お世話になりました。m(_ _)m

何を仰いますやら!
まるこさんこそ、命の恩人と言っても過言ではない位ですよ(^^)
まるこさんのお陰で、沢山の方が幸せな時間を過ごせたと思います。
これからさらにステキなご縁が広がる事を願ってます♪


★chiemama様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。

名古屋は激戦だったようで、私の周りではチケットをGETした人は
見当たりませんでしたね~

でもお嬢さん一目でも会えたようで、良かったですね。
丸ちゃん一筋の私ですが、そんな私から見てもたっちょんは
最高にステキで、目が眩むような美しさでした♪






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード