!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。本日は朝からお出掛け、その後家族とお出掛け。先ほど戻って参りました。しゃけです。

さて、本日は超絶強運なお友達にまたまた助けて頂いて(ありがとう!<私信)、浜松での舞台挨拶に参加して来ました。

今回はありがたい事に何とD列センターという絶好なお席で、∞祭に続いて たっちょんを近くで観る事ができました。
近かったので、マイクを通さないたちょの”生声”を聞く事も出来たし(^^)

今回初めてメモを取ったので、続きから簡単なレポをどうぞ。
いや、メモを取った割には、意味不明な記述が多くて、結局大したレポにはなっていませんが(^^;)
自分で自分の字が解読出来ないなんて、終わってるわ・・・

あ、あとこんなん貰いました。 ↓


うちわです。
たちょが客席の前に立って、観客全員でこのウチワをフリフリして
「浜松!!」
って叫ぶ、という映像を撮ったのです(笑)

今回東京会場のみ7色(一人1枚だけどね)配られ、あとは各会場毎に1色配られたそうで、たまたま浜松がグリンだったのです。

それを聞いて一瞬ネットでオレンジうちわとの交換を探そうと思いましたが、せっかくたちょが浜松に来てくれた記念なので、有難くこのグリンうちわを大事にしようと思い直しました。

たっちょん、改めて遠路はるばる ようこそ浜松へ!(←注:私は浜松の人ではありません。笑)


なお、拍手コメレスは後日させて頂きますね。



8/16,17 拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング





まず たちょの衣装。

これ私服なのか衣装なのか分かりませんが、赤の幾何学模様の入ったサマーニット(一見Tシャツに見える)、紫のパンツ、黒に白い縁取りが付いたスニーカーというか、ズック?(靴紐が無いヤツ)
そして高級と思われる(笑)黒い時計と、ゴールドチェーンのネックレス。

ま、ぶっちゃけこれが衣装とすると、
「スタイリストさん、もっと頑張って!」って言いたくなる感じ(笑)
もし私服なら、
「無いわ~、自分!!」って言いたいけど(爆)

スタイリッシュ・・・というか、斬新?

そして髪型は映画仕様なのか ∞祭より短くなって、暗めの茶髪、毛先がややハネたゆるふわパーマで、とってもステキでしたよ(^^)

そんないでたちで、颯爽と登場したたちょ。
最初の挨拶で、

「浜松の映画館に人が入っているのか心配でしたが(笑)、今日確認が出来てよかったです。」

浜松の印象を聞かれ、

「ロケで何回か来たし、やはり”うなぎ”ですよね」

今現在の興行収入が8億円だそうで、なんとハワイ国際映画祭での上映が決定したとのこと。

「有名な映画祭で、あの格好で歩けたらなと思います」

その後ティーチインと称した、質疑応答が行われました。
ちなみに私は小心者なので、手を挙げる勇気がありませんでした。
だってオバチャンだもん。クスン。(ToT)

Q:続編は?

A:「僕らもそれを望んでいるので、皆さんどんどん宣伝活動をして下さい。僕に頼まれても、そこまで力がないので(笑)」

Q:「一番印象に残ってるシーンは?」

A:「3人が捕まってる時に、真面目な話してるのに言ってる事が面白い、というシーン。
結構長く撮ったので、こんなに長く縛られるアイドルもおらんやろ、って思った(笑)」


Q:「鹿児島弁は大変でしたか?」

A:「ほとんど中国語だと思ってやってました。」

Q:「映画が決まった時メンバーの反応は?」

A:「ご飯食べながらポロッと言った話だったので、皆ビックリした。
ドッキリかと思った(笑)」


Q:「劇中小ネタが多かったが、一番お気に入りのポスターは?」

A:「実は全部見れてないです。
ただ村上くんの選挙のポスターが、これマジで未来に貼ってそうやな、出馬してそうやなと思った(笑)
でも舘さんの小ネタが一番面白かった。」


その後今回の舞台挨拶で たちょが5ヶ所、ヨコが3ヶ所回るという事でオレのが大変、って思ったけど、移動距離はたちょが700km ヨコが3000kmなのでやっぱりヨコの方が大変だと思った、みたいな事を言ってました。

その後はたちょが観客の前に来て、観客をバックに写真撮影。
思わずたちょの後頭部をガン見する私(笑)首筋のホクロも発見(爆)
頭が本当に小さくてビックリしました。

そしてレンジャーのポーズをとった指の細くて長いこと!
もうストーカー並みにジロジロ見て、しっかり目に焼き付けてきました(笑)

その後は上記に書いたように「浜松!!」と叫ぶ撮影をして、舞台挨拶が終わり。
彼はにこやかにお手振りしつつ軽く会釈をしつつ、爽やかにハケていきました。


正味15分あるかないかの短い時間でしたが、オトコマエチャージには充分!
同行のお友達と共に、ウットリして会場を後にしました。


今回貴重な機会にお声を掛けてくださったお友達。
そんなお友達のお陰で、ステキな時間を過ごすことが出来 心から感謝すると共に、私もいつか周りの人にステキな時間をお裾分け出来るようになれたらいいなぁ、と改めて思いました。


そんなこんなで今日一日浮気モードでしたが(笑)、「オン・ザ・ラン」リアタイに向けて、頑張って夜更かししようと思います(^^)
決してやましいからじゃないよ(笑)


またまた長々と書いてしまい、ゴメンなさい。
ここまでお付き合い下さった方々、ありがとうございました。









スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しゃけさんおめでとうございました!
そしてレポありがとうございました。
∞祭で見た大倉さん。
フェロモンだだもれでした。
まるが遠くにいたのをこれ幸いに(笑)おおくらーおおくらーと連呼しちゃいました(笑)
あのビジュだったら恋愛モノありですね。
ツアー申し込みを控えてまたもやざわざわな日々ですが‥
お互い良い報告ができますように‥

★秘コメNのTK様

こんばんは。コメントありがとうございます。

私も正直、運はからっきしです(^^;)
その最強なお友達は、実はTKさんに∞祭のチケを譲って下さった方です。
彼女の最強強運伝説は今も続いています(笑)

でも幸運って持ち回りだと思うので、TKさんにもいずれ
最強の幸運が訪れると思いますよ。
もちろん私自身もそうありたいと願ってますが(^^;)

お互い笑顔で、嬉しい報告が出来るといいですね。



★たえこ様

こんばんは。コメントありがとうございます。
つたないレポではありますが、雰囲気だけでも伝われば
嬉しいです。
たちょはやっぱりとってもオトコマエな好青年でした(^^)

映画も楽しみですね。
エイトでこれ程の純愛物をやるのは、彼が初めてじゃないでしょうか。
たちょらーさんがまたまた増えちゃうな(^^)

やはりとってもナーバスな今日この頃・・・
お互い希望通りの結果になるといいですね。














管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード