!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2012年08月15日
お盆中。

こんばんは。お盆休み真っ最中のしゃけです。
とはいえ、お休みは今日まで。
明日から通常通りです。
ま、明日出勤したら、明後日またお休みだけど(笑)

今日は私的お盆休み最終日だったので、2回目のエイトレンジャー(実は”心の旅”の途中で1回観ていた)を観に行ってきました・・・が・・・

近所のシネコンでは既に1日3回上映に減ってしまったのですが、なんと昼の2回は昼前の時点で既に満席!
夜の1回はまだ席が空いてましたが、さすがにレイトショーには行けないので、今回は泣く泣く断念しました。

でもさ~、お盆休み中とはいえ、凄いよ エイト!!
沢山のお客さんに観てもらってるんだね(^^)
こりゃ、興行収入も結構期待出来るんじゃない?
そしてこの調子で行ったら、もしかしたら第2弾なんて話も夢じゃないかも・・・

とはいえ やはりあと数回観たいので、来週あたり時間を見つけて再トライしてみようと思います。
でもこれっていつまで上映してくれるんだろ・・・?
まさか8月いっぱいでおしまい?


明日から仕事なのでちょっとブルーになってますが、また秋冬にかけて物入りになりそうなので、頑張って働きます!

てか、お願いだから”物入り”にさせて!(笑)



8/13,14,15 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。

心の旅以前からのコメレスが溜まってますので、かなり長くなってます。
お手数ですが、お心当たりの方は 覗いてみて下さいね。




ジャニーズブログランキング




★瑠璃様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
レスが遅くなって申し訳ないです(汗)

連日暑いですよね。
瑠璃さんは体調はいかがですか?
映画は観に行けたでしょうか?

ツアーの申し込みも始まってますし、今年は本当に息つくヒマもないですね(^^)
嬉しい事です。


★しのらん様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
レスが遅くなった上、まとめてのお返事でゴメンなさい(^^;)

手首のお加減はいかがですか?
私もふとした瞬間に、言いようもない虚しさを覚えます。未だに。
祭に参加しておきながら、贅沢な話なんですけどね。

ツアーではすばちゃんに逢えるといいですね。


★はせよ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
レスが遅くなってごめんなさい。

歴なんて関係ないですよ~
私だって言わば新参者ですし(^^;)
エイトに逢いたい人が皆平等に逢える、そんなフェアな世の中であって欲しいと思います。


★butei様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
レスが遅くなってごめんなさい。

実は私もエイトに振り回されてる気がして、ちょっと疲れてました。

でも祭に参加して、目が覚めたといいますか。
eighterのために色々企画してくれたエイトやスタッフに、
心から感謝したくなったんです。
(ま、チケット当落基準に関しては、若干不満もありますが。笑)

体もお財布も大変ですが(笑)、秋からは気持ちを新たに
引き続きエイトについて行きたいと思った次第です。


★ai様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
レスが遅くなってごめんなさい。

いい大人が単に拗ねてただけです(笑)
恥ずかしながら、戻って参りました(^^;)
また引き続き遊びにいらして下さると嬉しいです。


★にきーた様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
レスが遅くなってごめんなさい。

にきーたさんの深い洞察、まさにその通りだと思います。
特にすごはちに関しては、その傾向が顕著だったと思われます。
既存のファンばかりを大切にしていては、CDの売り上げもファン層の拡大も
限界がありますからね。

ご心配を頂きまして、本当にありがとうございました。
何だかんだ言って、戻って参りました(^^;)
やはりどんな酷い扱いを受けても、好きな気持ちは抑えられないです・・・


★よいよい様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
レスが遅くなってごめんなさい。

その後腰痛はいかがですか?
祭の疲れもあるでしょうし、何よりお忙しいよいよいさんですので
お体大事になさって下さいね。



★わか様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
レスが遅くなってごめんなさい。

わかさんは幕張参加されたんですよね。
いかがでしたか?
私やさぐれてたので、幕張の様子を全然知らないのです(苦笑)

私の周辺も、特に沢山CD買って応募した人は 皆さん全滅でしたね(>_<)


★chinemama様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
レスが遅くなってごめんなさい。

お嬢さんがすごはちに参加されたんですね。
ステキな時間をすごせたようで、良かったですね。

∞祭、私も12日参加でした。
ライブは本当に近くて、もうこんなに近くで彼らを観る事は一生ないだろうと思い、
必死で目に焼き付けてました(笑)


★mame様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
レスが遅くなってごめんなさい。

お心遣い、ありがとうございます。
なんとかどん底から這い上がって来ました(笑)
またブログに遊びに来てくださると幸いです(^^)






スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます

★秘コメN様

こんばんは。コメントありがとうございます。
え?半年も経ってますか?
そんなにご無沙汰な感じが あまりしないですけどね~(^^)

え~!?大丈夫ですか!?
それは大変でしたね。まさかそんな事になろうとは・・・

でもそんな体で、よくライブとトーク、頑張られましたね。
そのNさんの想いが、きっと丸ちゃんに通じたんでしょう。
お手振り、良かったですね(^^)

展示は残念でしたが、まだツアーも控えてますし
ゆっくり治療に専念なさって、早く良くなって下さいね。

お互いライブで丸ちゃんに逢えますように。















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード