!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2012年08月13日
祭の後。

こんにちは。心の旅に出てから早2週間。しゃけです。

正直、まだ完全に立ち直った訳ではないです。

自分的には、たった4年ですがずっとエイトを全身全霊で応援してきて いっぱしのeighterのつもりでいましたが、記念すべき”エイトの日”をお祝いする資格をエイトから貰えなかった事で、
”eighterとしての自分”を完全否定された気持ちになり・・・

今もその気持ちを完全に払拭出来たとは言えませんが、やはりずっと応援してきたのに今さら嫌いになれるはずも無く、どんなに彼らから拒否されても、結局はエイトから離れられないので。

なんとな~く、ゆるゆると日常業務に戻そうかなと。

ブログも以前よりは更新頻度が減るかもしれませんが、徐々に再開したいと思っておりますので、宜しかったらまた遊びに来ていただけると幸いであります。

私ってさ、執念深いもんだから(笑)一度拗ねると結構メンドくさいヤツなのよね(爆)




さて、話題は変わりまして。

昨日の12日、∞祭に参加して来ました。

前日次男の様子がおかしくて(病気ではない)、心配のあまり1時間しか睡眠が取れてない状態で大阪に向かいましたので自分のコンディションもイマイチでありましたが、それでもとっても楽しい一日を過ごす事が出来ました。
エイト事に接すると、いつもどこからかパワーが湧いてくるので(笑)


グループ②だったので、ライブから祭が始まりました。

今回都合により自分当選分をお友達に譲って、別のお友達から譲って頂いたチケで参加したのですが、なんとライブAブロ最前列でした(^^)
(そのお友達、普段から最強のラッキーガールなんです)

上手だったので丸ちゃんには散々振られましたが(苦笑)、何とたちょからお手振りを頂きました(^^)
(最前列の一人一人に手を振ってくれたのです)
ちなみに隣に入った たちょらーの姪っ子は、周りに他に大倉ウチワを持った人がいなかった事もあって、
お手振りに加えて「ありがとう」の言葉まで(^^)
感激してる姪っ子を見て、オバチャンも嬉しくなっちゃったよ。

他のメンバーも、ファンサを貰えた訳じゃないけど本当に近くて、流れる汗や動くノド仏や(笑)色んなモノをガン見する楽しみを味わいました。

あ、ちなみに最初の挨拶で丸ちゃんが「ご唱和下さい。」って言うからてっきり「パーン!」をやるのかと思いきや、

「ミ~ンミンミン・・・」
「ツクツクボーシツクツクボーシ!」
「カナカナカナ・・・」


とセミの鳴き真似をしていました(笑)
(そしてセミの鳴き真似をちゃんとご唱和する、律儀なeighter達・・・笑)

たっちょんとすばちゃんはちょっと喉のコンディションが良くなかったようで、高音がかすれたり、声がひっくり返ったり・・・

特にすばちゃんは頻繁に給水したり、ノド仏の辺りをしきりに手でつまんで引っ張ったりしていて大変そうでした。
最後大きなアクビをしてたしね(笑)

ヤスくんとひなちゃんはメインステで隣にいる事が多くて、合間合間で2人でコソコソと話して笑い合ってました。

亮ちゃんはバンド前に舞台が暗転した時、会場からの「錦戸ーっ!!!」って呼び捨ての声援に、
口パクで「なんやコラァ!」ってキレてた(笑)

そして公演毎に変わる(?)1曲は、たちょアコギ・亮ちゃんキーボードの「SNOW WHITE」でした。
長い足を組んで、ギターを弾くたちょを見られて感激。
亮ちゃんは演奏を間違えたみたいで「あぁ~ん(>_<) 間違えた」って凹んでいて可愛かったです(笑)


後のトークでの対戦は「叩いて被ってジャンケンポン」で、ヨコが圧倒的に強くて単独首位に躍り出てました。
(結果はそのまま逃げ切って、ヨコがセンターポジションを獲得したみたいですね。おめでとう☆)

ビックリしたのは、こういったゲーム的なモノは苦手と思われる(笑)すばちゃんが、意外に強かった事。
本人も「得意」と言ってたし、反射神経的なゲームは上手なんですね。

あ、我らが隆平サンは、本人も「苦手」と言っていた通り、あっさり初戦敗退でした(笑)
ちなみにヤスくんもこのゲーム苦手なんだって。意外~


合間の時間はもちろん展示スペースなどを見て過ごしました。

噂に聞いてはいましたがどこも凄い行列だったので、結局は丸ちゃんの個人ブースとヒストリー館しか見れませんでした。(体感アトラクションは凄い人で、並ぶことすら出来ませんでした>_<)

丸ちゃんの個人ブースには丸ちゃんにメッセージを贈れるノートが置いてあって、私も渾身の(笑)メッセージを贈ってきましたよ。

こういうの、本当に丸ちゃんっぽいというか、
応援してくれる人達一人一人の生の声を聞きたいという、丸ちゃんの姿勢の表れだと思うのよね。
実際あれだけの大量のメッセージを読めるかどうかは置いといて(笑)、その気持ちが嬉しいじゃありませんか。

またまた丸ちゃんに惚れ直しちゃったぜ(^^)
一体何度惚れ直させたら気が済むんだよ(笑)←プチキレ(爆)

ヒストリー館は私は年下組の方だけ見たのですが、本当に4人とも赤ちゃんの頃からカワユイ(^^)
亮ちゃんだけ赤ちゃんの時から「錦戸亮」なんだけど(笑)、他の3人は小さい時はあまり面影がないのよね。
丸ちゃんなんかは、ある時期から突然「丸山隆平」になるんだけど(爆)

私は息子2人を育ててるので、小さい男の子を見ると自分の息子が小さかった頃と勝手にリンクしちゃって、母親としても”キュン”としてしまうのですが、そういう意味でもこのヒストリー展示には胸が熱くなってしまって。
一人涙ぐんで見てました(笑)
「こんなに可愛かった子が、立派になって~」って、近所のオバチャンか(爆)



たった一日でいろんな感情が沸き起こって、楽しくも感慨深い日になりました。
このイベントを企画・運営してくれたエイトや関係者の皆さんに、無限大の感謝を贈りたいです。

あと睡眠不足もあってパンフがまだ読めてないので、今夜タオル片手に(号泣用。笑)じっくり読みたいと思います。



久々のブログのせいもあって長々と書いてしまったので、拍手コメは明日以降 別記事にてお返事させて下さいね。


丸ちゃん、昨日のトークで「今日はステーキ(肉、だったかも)を食べると決めている」って言ってたけど、ちゃんと昨日食べれたかなぁ(^^)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★秘コメS様

こんばんは。コメントありがとうございます。
こんなブログでも楽しみにして下さってるなんて、嬉しいです!(^^)

Sさんは親子eighterさんなんですね。
とっても羨ましいです~

すごはち・∞祭、残念でしたね・・・

次は10周年か18周年か分かりませんが(笑)、
今度こそお祝いに立ち会う資格がもらえるよう、ずっと応援していこうと
思ってます。

ツアーもお互いに希望が叶うといいですね(^^)


このコメントは管理人のみ閲覧できます
大阪お疲れ様です!
それから心の旅、お帰りなさい。しゃけさんのブログ
楽しみにしているので帰って来てくださって嬉しいです。
大阪、大倉クンからのお手ふり!羨ましいです。
私なんて近くを通ってくれても後姿だったりグリーンテープは
飛んでこなかったりでなかなか担当には恵まれず。。。
先日も名古屋の映画館の舞台挨拶のチケ取りに参戦しましたが
見事撃沈。。。私も心の旅に出ようかと思いました(涙)
でもツアーの申し込みも始まるし気を持ち直して
日々、エイトに会うために良い子でがんばろうと
思い直しています。
でも、名古屋、オーラス。。。考えただけでも胃が痛くなりそう。。。
地元撃沈はキズが深そうですよねぇ。
しゃけさん、お互いにがんばりましょうね。

★秘コメM様

はじめまして、こんばんは。ご訪問&初コメありがとうございます!
しのらんさんのところから来てくださったんですね(^^)
しかも、息子さんもeighterとは。素晴らしい!

パンフ、本当に涙なくしては読めないくらいステキな内容でした。
早く感想を書きたくてウズウズしています(^^;)

丸ちゃんブースのノート、残念でしたね・・・
もっとコンサートや舞台の度に、こういう機会があるといいんですけどね。

再開してもこんな感じで変わり映えのしないブログですが(笑)、また遊びに来て下さると
嬉しいです!






★名古屋のTK様

こんばんは。コメントありがとうございます。
恥ずかしながら、帰って参りました(笑)

たちょからファンサを頂いたのは初めてだったのですが、
やはり今回は会場が狭かったお陰だと思いますね~
ドームではファンサなんて、なかなか難しいですもんね。
あ、でも私も丸ちゃんは完全にスルーでしたよ(^^;)
近くにも来ませんでした(苦笑)

ツアーの事を考えると、本当に吐血しそうなくらい、
胃が痛みます(^^;)
名古屋はただでさえ激戦なのに、オーラスなんて・・・

お互い良い行いをして、神様にしっかりアピールしましょうね(笑)













管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード