!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。連日の猛暑で既に夏バテ気味な、しゃけです。
毎年この時期には、同じような事言ってる気がする~
その上今日は午前中のみだったけど 外回りの仕事だったので、疲労感がハンパないよ~
熱中症で倒れるかと思ったよ(^^;)

でも帰宅してTV付けたら、一瞬にして心がほっこり♪
そっかー、今日のヒルナンデス、ヤスくんがゲストだったのね(^^)
しかもほんのワンコーナーだけの出演じゃなくて、最初から最後まで出ずっぱりなんて。
素晴らしい♪
ヨコひなの安定感もステキですが、たまにメンバーがゲスト出演する事によって、こういう新しい風が入ってくるのもいいよね(^^)

そういや去年の7月は、山田でヒルナンデスにゲスト出演してたっけ・・・(エコ特番の時ね)
エコ特番も、今年はエイトが絡む事も一切無く、気付いた時にはとっくに終わってたね。
今年は宮根さん?だったっけ?

・・・なんだか丸ちゃんが全然足りなくて、イマイチいつものパワーが出ない最近の私です(^^;)

そりゃ今週久々に「ありえへん」の放送はあったけどさ、それだけじゃ全然足りないのよ~
「ER」の特典DVDも事情があって、全然観れてないし。
(昼間は子供がいるから落ち着いて観られないし、夜は寝オチしてしまうので)

フリーイベントの応募も少しやってみたけど、1回応募した時点でメンドくさくなって、途中で投げ出したし(笑)
これって必要ないのにアドレナリンが出まくって、一気に応募完了するいつもの私からしたら、全然ありえない事なのです(爆)

大丈夫か?私?(^^;)

もちろん丸ちゃんやエイトに対する情熱が薄れた訳では、全く無いけど。
(でもたまに、”エイトへの情熱が薄れたらどんなに楽か”って思う時は正直ある。笑)
やはり心身共に健康で充実してないと、ヲタク道に邁進するのは難しいですな。


でもこんな低テンションモード、きっと明日の深夜には解消してると思われ(笑)
だって待ちに待った「オン・ザ・ラン」~!!
花金よ、花金!!←死語(笑)

丸ちゃんに言われた通り、第1話と第2話の復習をしとかないといけないね(^^)

おっと~ その前に「嵐ちゃん」、今から追っかけ再生しま~す!



7/25,26 拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード