!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2012年07月25日
お疲れモード(^^;)


こんばんは。毎日暑いですねぇ。 しゃけです。

普段は午前か午後のどちらか半日勤務の私ですが、火曜日は終日勤務なので、帰宅後は疲労困憊・青息吐息・意識不明(笑)でエイトゴトに関わる事が出来ません(^^;)
それでなくても最近暑いしさ、夕飯作った後は自分でも寝てるんだか起きてるんだか、分からないような状態で。

なのでせっかくフラゲのために店頭予約したのに昨日はゲット出来ず、お休みの今日、ようやく取りに行って来ました(^^;)
でも子供達もずっと家にいるし、まだ封すら開けてません(苦笑)

あぁ、夏休み・・・(ため息)


そんな今日は終日HDDの整理に費やしたり、溜まった録画を観たりして過ごしました。
次男が10分に1回くらい「おかーさーん!!ちょっと来てー!!」って呼ぶので、ゆっくり観れなかったけど(^^;)

「TORE!」のヤンマー愛に萌え。

「夜ふかし」のひなちゃんの”趣味”の正解を、たまたま観覧に行った人のツイッターで見付けてビックリしたり(笑)
(ひなちゃん、流石です!OA上では音声が消されたとはいえ、あんな事ぶっちゃけるアイドル、ひなちゃん以外いないよ。爆)

「ありえへん」の来週の予告にワクワクしたり。
本当に全員集合なんだね。
おくらさんの王子様度が増してる気がする~
そして、亮ちゃんの”虚勢を張ってる”件が無性に気になる~~

そんな休日・・・


歳のせいか、一日休んだ位じゃ疲れが取れないよー(>_<)
明日から2連勤だよ~
でも今年は頑張ってヲタ資金稼ぐ、って決めたから、老骨に鞭打って頑張るのだ(^^;)!!


さ、「1番ソングSHOW」までに 急いで夕飯作らなきゃ。



7/23,24,25 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。





ジャニーズブログランキング





★はせよ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
「Mラバ」では丸ちゃんのチラ見え部分のみ、リピした私です(笑)
○ン子さん、最近エイトとの共演が多いですね~(^^;)

一昨日はヨコが関西でTVジャックだったんですね。
何でも自分で志願したとか・・・関西、愛されてますね♪


★S様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
お名前、苗字をnet上に載せるのもどうかと思うので
イニシャルにさせて頂いておりますが、もしHNが
おありでしたら、教えて頂けると嬉しいです。

試写会、行かれたんですね!
私は名古屋で開催される試写会全て応募しましたが、
ご縁が無かったようです(ToT)

笑いばかりではなく、泣けるシーンもあるんですね!
益々楽しみです(^^)

ドデスカ!録画しました!
教えて頂き、ありがとうございました。





スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます


★秘コメS様

こんばんは。コメントありがとうございます。
読み逃げ大歓迎ですよ~
実は私もそちらで連日”読み逃げ”しております・・・(笑)

私も年々体力・記憶力など諸々衰えておりますが(^^;)
特に夏場は大変ですね~
疲れが一日では回復しません(笑)

すばちゃんがボクシングと聞くと、どうしても
ドリボを思い出しちゃいますね。
ドリボは行けなかったので、また舞台やってくれないかな?と思うのですが、
暫くは難しいでしょうね。

ひなちゃん発言に関しては・・・さすがとしか言えません(笑)













管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード