!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2012年07月23日
Mラバ&中スポ

こんばんは。再び夏らしい一日だった、今日の名古屋。 しゃけです。
いや~、こう暑かったり寒かったりすると、体がビックリしちゃうよね。

さて、そんな今朝。
地元ローカルのWSで週末のスポ紙記事が紹介され、土曜日に来名したヨコ・ヤスのインタビュー記事が、日曜日の中日スポーツに掲載されているとの情報を得ました。

それで早速仕事前に近所の新聞販売店に駆け込み、昨日の新聞をGETしてまいりました~
これ↓



ほんの一コラム分の小記事かと思いきや、案外大きな記事で。
お顔を隠しているので見えづらいですが、ヤスくんの新しい髪形分かりますか?
超カワイイの~(^^)
アメリカの中西部あたりに居る少年みたい(笑)

そしてこの見出しが超笑える~
『奇跡の』って、あまりに失礼じゃあ~りませんか(爆)

んで 記事を見ると、監督や舘さんが名古屋出身だけあって、「名古屋愛を感じるシーンもある」との事。
どのシーンか、また映画を観る楽しみが増えましたよ。
こりゃマジで、1回観るだけじゃ 全然足りないな(^^;)


そしてそして、昨夜のMラバ。

正直、若干消化不良気味ではあったけど。
(要はあまりに時間が短すぎる)

トークネタも、目新しい感じは全く無かったけど(苦笑)、そして丸ちゃんには殆どといっていいほど、スポットは当たらなかったけど。
(ちなみに私個人的には、丸ちゃんのチラ見えするお腹に 勝手にスポットを当ててました。笑)

それでもやっぱり、エイトのライブは最高!
これを待ちに待っていたんだよ!

あ~、早くライブ行きたい~っ!!(^^)

あとね、私的には始めて「ER」をフルで聴いたんだけど。
これ凄く好き!超カッコイイ!
ダンスもステキ♪
歌詞を覚えるのが大変だけど(笑)、ライブでこの曲聴いて盛り上がりたい!

毎回Mラバ観た後は、お約束のようにこんな”焦燥感”に襲われるのよね~(笑)
只今強烈な”ライブ熱”発症中です(^^;)



ちなみにスタッフさん、誰も大物女優さんにウチワの挙げ方をお教えしなかったのかしらね~(^^;)
まだジャニコンに参加した事ない方々がTVを見て、あのウチワの持ち方が正解と
誤解しなきゃいいんだけど・・・(苦笑)
不特定多数の色んな人々が観る訳だから、こういうライブ番組って
コンサートマナーを啓蒙するいい機会だと思うんだけどなぁ。

・・・以上、口うるさいオバチャンの要らぬお世話でした(笑)




2/22,23 拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

しゃけさん☆こんばんわ^^
深い時間に失礼しますm(__)m
そうそう 私も「うちわは胸の高さー!!」てTVの前で言うたわ(-_-;)
後ろの人見えへんかったやろねー(-_-メ)
何であの人が最近番組で絡むのか ようわからん(-_-;)

★ももにゃ様

こんばんは。コメントありがとうございます。

うちわ、やっぱ気になったよねー?

最近あの大物女優さんエイトと共演が多いけど、
彼女キムタクファンで有名だよね?
さては今度は”高槻のキムタク”に鞍替えしたか?(笑)













管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード