!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。昨日から急に涼しくなった・・・というかむしろ寒いので、7月というのに長袖を着ています。しゃけです。
こんなに気温の変動が大きいと、体調を維持するのが大変だよね~

今んとこ風邪は大丈夫だけど、朝から片頭痛と下腹部痛に襲われてます。
いわゆる”ヤスダの日”に随伴する症状と思われ・・・(>_<)
(てか、ヤスくん、こんな日の代名詞みたいな使い方してゴメンね~。笑)


そうそう、ようやく「ドラゴン青年団」の録画を観ました。
週末はダンナがHDDを接続してるTVを占領してるので、なかなか録画を観るチャンスがないのです(^^;)

画面全体が何となくレトロな感じがするのは、映像を加工してるのかな?

そして全体的に、ゆる~い(笑)

何だか舞台を観ているような感覚で。
思わず去年の「トラスト」を思い出しちゃったよ。
そしてヤスくん、やっぱ上手いな(^^)
インパクトがある訳でもなく、劇的な設定がある訳でもないフツーの役柄が凄く合ってる~
ま、プリケツは劇的だったけど(笑)

丸ちゃんは”男のおケツ”って感じだったけど、ヤスくんは赤ちゃんというか、何ならウチの7歳児のおケツと同じだった(爆) ←おケツ評論家か?(笑)

でもジャニーズってここ数年は”おケツNG”な印象があったけど、最近は解禁されたのかしらね?
私がジャニファンになった18年前(笑)は、”プライムタイムのドラマにおケツ”なんて、全然OKだったんだけど、また時代は戻りつつあるのかしら。
スマの慎吾ちゃんなんて、確かドラマでおケツに保険掛けてたよね(笑)

とにかくゆるい感じが、とても良かったこのドラマ。
30分っていう時間が、このゆるさにはまた丁度良くて。
また新たな楽しみが出来ましたよ(^^)

惜しむらくは、名古屋では山田ドラマがどちらも金曜日なのよね~(^^;)
曜日が分散してくれたらもっと有難かったんだけど、放送自体が無い地方も多いとの事なので、観れるだけ幸せに思わないといけませんね。


さ、今日は待ちに待った「Mラバ」ですよ!
私的「ER」初お目見え~♪
てか、名古屋ではTVで丸ちゃんに逢える事自体、超久々なのよ~(^^)
明日仕事だけど、リアタイしちゃうよ~



7/21,22 拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード