!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2012年07月21日
朝からkicyu♪


こんばんは。最近なんだかPCの調子がイマイチな、しゃけです。

基本、家電は壊れてから新調する主義の我が家。
たまにそのせいで、非常に不便な生活を強いられるんだけど(^^;)
(先月3日間ほど、電子レンジ無しの生活を送りました)
だってまだ使えるのに それをわざわざ新調するなんて、その”買い替えタイミング”がイマイチ分からないんだもの(笑)

てな訳で、ある日突然ブログの更新が途絶えたら、PCが壊れた と思って下さい(爆)


さて、今朝はヨコ・ヤスコンビが、名古屋のローカル番組に出演しました!
(ちなみに昨日の名古屋試写会には、誰も舞台挨拶に来なかったそうです。)

『昼まで待てない!』という、映画紹介や料理コーナーもある、東海三県のお出掛け情報番組です。

番組途中、いきなりスタジオ片隅の観覧席にマイクを持って現れるヨコ・ヤス(笑)
料理コーナーの料理を食べている観覧のお客さんにマイクを向け、

「どうですか、お味は?」
とインタビュー。
ちなみにこの間、ゲスト紹介や名前のテロップなど 一切なし(笑)
2人ともグレーっぽい衣装で、ヨコはデコ出し、ヤスくんは髪色が明るくなって、一層”女の子度”が増して超キュート♪

その後MCの麒麟のお二人からようやくゲスト紹介をされて、次の映画紹介コーナーへ。

映画紹介の後、大きなボードが後ろにあって、そこには”エイトレンジャーに8つの質問”という事で質問コーナーになりました。

Q「女性の守備範囲が広いのは?」

「ヤス どう?」とヨコに振られて、
「僕は結構目上の方・・・40・・・45位までいるんじゃないですかね」 ←アラフォーの同志よ!!朗報です!!(笑)
どよめく一同(爆)
「僕もそんな歳気にならないです、正直」←アイドルとして正しい答え(笑)
アナ「じゃ、下は?」
「最近下の子もカワイイなと思い始めてます」 ←そっちかいっ!!

Q「∞のライバルは?」

「ライバルてそんなんもう、ジャニーズ事務所の人達 みんな強すぎますからねぇ」
「隙間産業です(笑)」

(番組名に掛けて)Q「一番”待てない”のは?」

「トイレの順番・・・(^^;)」←事前に打ち合わせをしたにも関わらず、答を考えてなかったようです(笑)
「僕らメンバーでいうと、一番待てないというか短気なのは錦戸さんです」

Q「麒麟との意外な関係は?」

「川島さんとよくすれ違います。道とかマンションで・・・」
「お前それガチなヤツや!!(笑)」
「僕は前、田村さんと同じマンションでした」


その後は、番組のエンディングにちょこっと顔を出してくれたよ(^^)

以上、簡単すぎるレポでスンマソン~

登場時間はそんなに長くなかったけど、朝から”生放送で”ヨコ・ヤスを観られた上、何よりも同じ名古屋の土地に居るんだと思うだけで 幸せを感じる事が出来た土曜日の朝でした。

その後彼らは夕方から夜にかけて愛知のローカルFM局の番組に生出演した模様ですが、我が家のラジオは今壊れてるので(やはり不便な生活を強いられてる。笑)、聴く事が出来ませんでした~(>_<)


2人共今日一日、名古屋滞在を楽しんでくれたかなぁ?
んで、またライブで絶対名古屋に来たい!って思ってくれたら嬉しいなぁ・・・



7/20,21 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。


ジャニーズブログランキング




★はせよ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

本当に大した事じゃないんだけど、エイトに繋がる些細な事で 
小さな幸せを感じたりできますよね。

私は仕事してますが、そもそもの動機は「エイト資金を稼ぐ」です(笑)
ただそれでも基本は主婦ですので、なるべくガマン出来るものは
ガマンするようにはしてますけど、難しいところですよね(^^;)
いつも自分との闘いです(笑)


★atarin様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
ご覧になられましたか?間に合って良かったです(^^)
2人共朝から爽やかでしたね~
私も普段全然観ない番組なので、全くのノーマークでした。

明日はいよいよMラバですね!
何だかんだ言って、今回一番楽しみにしてます(^^)




スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード