!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2012年07月20日
名古屋ネタ

こんばんは。最近仕事やら母親業務やらでドタバタな しゃけです。
学期末は保護者会やら何やら、親掛かりな行事が多いよね。

特にウチは上が受験生なので、今後ますます忙しくなりそうです。
ま、私自身は、受験生の親とは思えないくらい遊びまわってますけどね(笑)
頑張るのはあくまで”本人”なので~(^^;)

さて、何から書いたらいいのやら。

まず直近の事でいくと、明日のテレ朝系名古屋ローカル局(メ~テレ)「昼まで待てない」に『関ジャニ∞生出演!』との情報が。
メ~テレの番組表には今んとこ載ってないけどね、まぁ一応チェック という事で(^^;)

しかし『生出演』?マジで?
ちなみに今日名古屋では「エイトレンジャー」の試写会があるのですが、そこで舞台挨拶の可能性があるって事?
という事は、名古屋に誰かしらメンバーが1泊するって事かい?
ウ~ン、マジですか~?

あ、ちなみに今日の試写会、私見事に外れましたけど~(笑)
私の人生、所詮そんなモンだよ(^^;)


後今日は「オン・ザ・ラン」がお休みですが、名古屋では「ドラゴン青年団」の放送が今日から始まります。
ヤッタ~!CBCさん(名古屋のTBS系)、ありがとう!!
ド深夜(2:15~)だから リアタイはムリですが、楽しみです~♪


そしてそして、31日の「ありえへん」、メンバー全員出演との話。

ここ1ヶ月位、名古屋では「ありえへん」の放送が全く無いので(テレビ愛知はプロ野球中継に力を入れている)、31日の放送があるか心配だったのですが 調べてみたらちゃんと番組表に載ってました~(^^)
良かった~
もし放送が無かったら、危うくテレビ愛知にクレームお願い電話をするところだったよ(笑)

地方ってさ、一旦番組情報が流れても、まず自分の地域で放送があるか確認してからしか喜べないのが、何だかな~、って感じよね(>_<)


今日次男とセブンに寄ったんだけど、「500円くじ」がポケモンに変わっててビックリ(^^;)

次男にねだられたので1回だけくじを引かせたけど、思わず

「これで500円って、高いな~」

って思っちゃった(笑)
エイトの時は 一気に4回引いたりしても、全然何とも思わなかったのにね~(笑)
勝手な大人でスイマセン(爆)


7/18,19,20 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング





★よいよい様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

とうとうフリーイベの詳細が出ましたね~
あまり考えすぎると体調を崩す私ですので(笑)、
なるべく欲を出さずに、ゆるく考えるようにしたいと思います。

確かに色々急で、遠征組には優しくないですけどね(^^;)


★mame様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

週刊朝日ですか~ 気付きませんでした(汗)
でもそういう大人な男性向けの雑誌の表紙を飾るようになったんですね。
何だか感慨深いです。(^^)



スポンサーサイト
今夜の試写会、エイトく達ん来てくれてるんでしょうかね
私も応募しましたがしっかりはずれました。
今日の名古屋は雨がすごかったけど、夜は涼しくて過ごしやすくて、良かったですよね。名古屋にいるなら美味しいものしっかり食べてってほしいものです(笑)

明日のメ~テレ情報ありがとうございます。今夜は中京テレビの試写会なんですよね~、中京さんでもでてくれると、うれしいですよね
エイトレンジャー、映画も楽しみですが、テレビもたくさん出るんで楽しみ倍増ですよね~。

★butei様

こんばんは。コメントありがとうございます。
金曜日の試写会ですが、結局メンバーの舞台挨拶はなかったようです。
ヨコとヤスくん、名古屋を満喫してくれたでしょうかね~?

メ~テレ情報ですが、今週水曜日の「ドデスカ!」で、ヨコとヤスくんの
インタビューが放送されるそうです。
是非忘れずチェックを!

メアドありがとうございます。
後ほどメールさせて頂きますね。
ちなみに私も遅レスです(苦笑)













管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード