!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。本日は3連休の最終日でしたね。 しゃけです。
今日は朝から蒸し暑い中、出窓の前を陣取っていたエイト関連の雑誌を片付けていました。
雑誌の山が邪魔して風通しが悪かったので、必要に迫られて渋々だったけどね(笑)

半日作業したお陰でスッキリしたけど、雑誌ってホントに直ぐ溜まっちゃうから、これから雑誌を片っ端から買い漁るのは控えなきゃ(^^;)


さて、そんな中、このコが我が家にやって来ましたよ。



今さら感満載ですが(笑)、キティちゃんです。
eighter兼 熱烈なグッズコレクターの妹が、連日あちこちのセブンを渡り歩いて、連れて帰って来てくれました。
(貧乏症なので、封が開けられない。笑)

私が行ったセブンではどこも売り切れ・・・というか、ナスキティちゃんしか残ってなかったのよね~(^^;)
eighterだけでなく、キティラーさん達も世の中には沢山いらっしゃいますからね。

・・・と言いつつ実は、キティちゃんに全然興味がない私(笑)

私の世代って キティちゃん第一世代だと思うんですけど(小学校低学年の時にキティちゃん登場)、その頃からサンリオのキャラクター物に興味がない子供でした(爆)
クラスの女子の殆どがキティちゃんやキキララの文房具を持ってる中、一人ピンクパンサーの缶ペンケース(←懐かしー。笑)を使ってた可愛げのないヤツだったので(笑)

そんな私ですが、今回このオレンジレンジャーのキティちゃんを見たら、ナゼか無性に可愛く感じてしまって(^^;)
あれ?キティちゃんってこんなに可愛かったっけ~?ってなもんですよ(笑)
これも”オレンジを愛するか故”なんでしょうかね~?

・・・という訳でこのキティちゃん、結局封が開けられないので(笑)、今日からは我が家のオオクマの隣が指定席になりそうです(^^)
ようこそ、我が家へ(爆)


7/15,16 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング




★mame様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

「オン・ザ・ラン」の田西クン、フツーなら気持ち悪い(笑)キャラなのに
思わず応援したくなってしまうのは、丸ちゃんの為せる技なんでしょうね~
私も観終わった後は、いつも胸が一杯になってしまいます。

テレ朝は定期的にゴルフ中継がありますからねぇ(>_<)
残念ですけど、録画をリピしつつ、焦らしプレイに耐えたいと思います(笑)

お互い暑くて忙しい今年の夏を、張り切って乗り切りましょうね(^^)


スポンサーサイト
スマホからコメントするのが一苦労な40
代(笑)キティちゃんの件私と同じですよー(笑)娘が小さい頃にもサンリオ関係のものは与えてきませんでした(笑)なのにセブンに残されていたオレンジ、なす、レッド。お持ち帰りしちゃいました。オレンジ以外も婿入り先が決まって安心しました。世話焼きオバサンになった気分(笑)

★たえこ様

こんばんは。コメントありがとうございます。

スマホデビューですか~
私のデビューは いつになる事やら(^^;)
新しい事に挑戦するのが、億劫なオバチャンです・・・

レンジャーキティちゃんの婿入り先探し、お疲れ様です(^^)
ネットで見た時は何も感じなかったけど(笑)、キティちゃんの実物を見ると
やはりカワイイものですね。
もったいなくて、マスコットとしては使えそうもありませんが(爆)













管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード