!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。本日も昨日に引き続き断捨離をしようとしたものの、あまりの蒸し暑さに途中で断念したしゃけです(笑)
あ、でもホームセンターに行って、溜まる一方のDVDを収納するBOXは買ってきたよ(^^;)
てか、買ってきただけなんだけど(苦笑)
本格的な夏になる前に、ちゃんと断捨離を完了させなきゃな~
でも普段から散らかってるせいか、ちょっとやそっと片付けた位じゃ、全然スッキリ見えないのが残念なところ・・・
達成感がないと、ヤル気も起きないよね。 ←既に言い訳モード(笑)


そんな中、ヒマを見つけては「オン・ザ・ラン」第2話をリピしてます。
(断捨離が進まないのは、明らかにこのせいだよね。笑)

基本週末はダンナがTVを占領してるんだけど、たまに買い物に行ったり 当てもなくふら~っと出掛けたりした隙を狙って、録画を繰り返し観てました。
まるで親の留守を狙って”オトナな”ビデオをこっそり観る、青少年のよう(笑)

もうね~、私の生活の中心になってます。このドラマ。
金曜日のために、毎日頑張ってます。
何なら私の一週間は月曜日ではなく、最近は土曜日から始まっている感覚です(笑)

表面的には ドラマの中の田西くんという主人公の頑張りを観る、という形なんだけど、丸ファン的には、あくまでそんな田西クンを演じている”丸ちゃんの頑張りを観る”1時間という訳で。

田西クンが劇中で頑張れば頑張るほど、それを演じている丸ちゃんもそれ以上に頑張っている、って事だよね。
何かややこしくて、自分でも何書いてるか分からんくなってきたけど(笑)

1時間の内、丸ちゃん(田西クンだけど)が画面を占有する率も高いし、所々にサービスショット的なお宝映像は満載だし(笑)、もうこのドラマが終わったあと私は何を生きがいにしたらいいんだろう・・・なんて、今から考えてブルーになったりしてます(^^;)
アホでスイマセン(笑)


本当は昨日の「仕分け」の事とか、今日あちこちであったエイトレンジャーの試写会の事とか(メンバーが分担して地方に飛んだんですね)、エイトレンジャーカフェのお知らせを聞いて、”関東のファンって幸せだよね(ToT)”って若干やさぐれた事とか書きたかったけど、ま、いっか(笑)
名古屋ってeighter的には相当恵まれない土地だけど、私はここから応援していくしか出来ないから。


そんな訳で、寝る前にもう一回、田西クンリピしま~す!!



7/14,15 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング



★わか様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
断捨離ですが、案の定中途半端なまま放置しております(笑)

『Lサイズ』、是非ご確認下さいませ(^^;)


★はせよ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

「オン・ザ・ラン」、丸ちゃんの代表作になりそうな予感が勝手にしてます!
ダメダメでも、ふとした瞬間がやっぱり男前で、どうしてもオーラが
滲み出てしまいますよね~(笑)






スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード