!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2012年07月14日
頑張れ タニタン!!

こんにちは。相変わらず蒸し暑い日が続きますね。 しゃけです。
これだけ蒸し暑いと、いっそ真夏の猛暑日や酷暑日の方が潔くてイイ!なんて思ってしまいます。
(・・・やっぱ酷暑日はイヤだな。笑)

そんな蒸し暑い中 ”断捨離DAY”と称して、部屋の片付けなんぞをチョコチョコやっていました。
あ、別に 丸ちゃんが断捨離でセクシー雑誌を捨てた、って話に感化された訳ではないよ(笑)

とりあえず山ほど溜まった、子供2人分の書類関係を整理してみたけど、全然スッキリして見えないのはナゼだ?(←焼け石に水。笑)

ま、続きはまた今度にしよう・・・


さて、昨日の「オン・ザ・ラン」。
当然リアタイで観ましたよ(^^)
また今回は(丸ファン的に)見所が満載でしたね~

ストーリーに関しては、先週可愛かったちはるちゃんが ちょっと理解不能な感じになってきましたね。

あんだけさ~田西クンが誠心誠意謝ってるのに、何で許せないの~?とか、
自分は「傷付いた」って主張するクセに、田西クンを傷付けるのは平気なんだ?(来週の予告より)とか。
第一あんな程度で傷付くの?
うら若いオトメだから?(てか、私がオバチャンだから平気なのか?笑)

青山さんも、予想通りの展開になりそうですね。
人の物を欲しがるヤツに、いい人はいないんだよっ!!(笑)

丸ちゃんの田西クン具合も益々イイですね。
情けないけど、応援したくなる。
(そして所々にどうしても滲み出てしまう男前オーラ・・・)

どうしてもファンのフィルターが掛かっちゃうから フラットな感想が持てないんだけど、ファン以外の方には丸ちゃんの田西クンはどう見えてるんだろ。

そしてオトナのオトコの”エチケット具”・・・『Lサイズ』だったのを、私は見逃さなかったぞ(笑)



来週は放送お休みなんですよね?
は~、2週間 ガマン出来るかなぁ・・・

でもこういう”焦らしプレイ”、キライじゃないぜ(笑)



7/13,14 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング



★はせよ様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。
いえいえ、挨拶など堅いことは抜きで(笑)
コメント頂けるだけで、嬉しいものであります(^^)

お近くにeighterさんがいらっしゃらないとの事。
私もブログを始めるまで暫くは”ソロ活動(笑)”してましたから、
お気持ち分かりますよ~

こんなブログではありますが、エイトに対する愛を語り合う場所に
なれたらいいなぁ、なんて密かに思っております。




スポンサーサイト
しゃけさん

こんばんは(^-^)/かずです

ただいま仕分け∞を観ながら、さくらまやちゃんの歌のうまさにビックリしております。
すごい中2だな~
あっ勿論たっちょんの太鼓の達人のうまさにも脱帽中~(*^_^*)

最近のたっちょんすごーくカッコよくて、ますます男前度UPですね

マツコさんいわく∞のキラキラ組 丸ちゃんもキラキラだと思うんですが…(笑)

昨日の「オンザラン」なんか田西くんちょっとセツなくて…
でもおもわず「ガンバレ」って応援してしまいます。来週のお休みすごーく残念です 

そうそう私∞祭今回ダメだったので諦めてたんですが娘が再販してるって教えてくれて12日のラストとってくれました。

もしまわりのお友達で40代の大人のeighterの私と一緒でもいいっていう方がいたら、声かけて下さい~
娘は友達と行くそうなので…


今日の朝日新聞のbeテレビという面に丸ちゃんのインタビューが載ってました。

その中で好きな言葉「自分の人生は自分次第」だそうです。確かに~


またおじゃまします


★かず様

こんにちは。コメントありがとうございます。

仕分け、さくらまやちゃん 完全に番組レギュラーですね。
あれで中2というから、驚きです(^^;)
たっちょんも、対戦を重ねる毎に頼もしくなってきますね。

「オン・ザ・ラン」、大袈裟でなく、今や私の頑張るモチベーションの元になってます。
1回休み、は切ないですね~

∞祭、チケットGET おめでとうございます!
しかもオーラスなんて!良かったですね~
ちなみに私はグループ②ですが、12日に参加予定です。

同行者の件、お友達にお声を掛けてみますね。
もし本格的に同行者をお探しなら、お手伝いさせて頂きますね(^^)













管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード