!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2012年07月13日
毎週金曜日は。

こんばんは。本日も蒸し暑い一日でしたね~(>_<) しゃけです。
今日は朝イチでお仕事。一仕事終わった頃には、汗ダクダクでした。(肉体労働じゃないのに)
あ、おかげ様で体調はすっかり完治。今日からまた通常営業でございます(^^)

さて本日、仕事終わりに 昼食でも買おうとまたまたフラ~ッとセブンに行ってしまった私。
そこのお店では1番くじは完売、コラボグッズも、一部お菓子とタオルやらウチワやらが少々残ってるのみでした。

そして昼食は迷った挙句、エイトとは全然関係ないパスタを買った私(笑)
せっかくおにぎり100円フェアやってたのに、何やってんだ私(^^;)

だってだって、どうしても冷たいパスタが食べたかったんだもん~
・・・コラボおにぎりは また次回買いますので(笑)

で、諸々買って、レジに行ったらお会計が630円・・・そりゃ あと70円なんとかしようと思うよね(笑)
でもちょうど700円じゃ何か恥ずかしいから(←見栄っぱり)、ちょっと余分に買って、計850円ナリ。

しかしレジのお姉さん、レジ横にある700円くじの箱を手にする様子もなく。
ちょっと恥ずかしいけど、意を決して「あの・・・700円買うと引けるくじは・・・?」って聞きました。
そしたら、
「あぁ、くじは昨日終了しましたぁ!」

だったらそのくじの箱、いつまでもレジの横に置いておくなよ!!(怒)
思わず余分に220円も買い物しちゃったじゃないかーっ
てゆーか、だったらわざわざ遠回りしないで、家から徒歩40秒のファ○マに行けばよかったよー・・・

・・・40代ですが、相変わらずこんな事やっててスイマセン(笑)


その後今朝の「あさイチ」の録画を観たり(思いの外ヨコが沢山登場して、良かったですね。お宝映像も満載)、ぴあのネットで∞祭のチケットが再販されてるのを発見して、チケを探してるお友達各位にお知らせしたり。
(しかしぴあって相変わらずナゾですね~。何で今頃ひっそり再販?)

そうこうしている内に、夜が近付いて参りましたよ・・・

その時間が近くなるにつれて、段々落ち着きがなくなってきたよ~(^^;)
初回ならいざ知らず、今日なんて第2話なのにねぇ(苦笑)

これから3ヶ月、毎週金曜日はこんな感じになってしまいそうな私。
イイ歳なんだから、いい加減落ち着きたいものです・・・


7/12,13 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング



★よいよい様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

728の日、私も大阪あるなら申し込もうかな?と思ってましたが、
丸ちゃんは大阪に来ないと聞いて、諦める事にしました。

オレンジのスカート、出番が出来て良かったですね。
でも嵐でオレンジ?メンバーカラー、オレンジないですよね?

胃腸風邪もおかげ様で全快しました。
ムリが利かない年齢なので(笑)、のんびりやります(^^;)


★atarin様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
会報届きましたか。一安心ですね。
凄くeighterの事を想って作られてるのが端々から伺えて、
嬉しいですね。

HDDの容量は、常に気になってますね~
何とかしなきゃ、とは常々思ってるんですけどねぇ(笑)



スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード