!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2012年07月12日
はんなり男子。

こんばんは。体調も何とか回復傾向、今日は午後から母親業務のため、またまた仕事がお休みだったしゃけです。
昨日一日ほぼ絶食だった事もあって、食欲がハンパ無いです(^^;)
ただ調子に乗って沢山食べると また胃が痛くなってしまうので、暫くは食欲との闘いになりそう(笑)


そうそう、やっと今日、コイツがやって来ました(笑)



あちこちに”eighter”の文字が散りばめられていて、嬉しいね。

しかしこのガタガタの切り口を見ても分かるように、封筒、めっちゃ濡れてました(ToT)
せっかくの会報vol.1も、悲しいくらいに湿ってたよ(涙)
今日どしゃ降りだったからなぁ・・・
よりによって、こんな悪天候の日に来なくてもいいのに(苦笑)
まぁ、中身は後で じっくり読みたいと思います(^^)

そして昨日行けなかった本屋に行って、やっぱり誘惑に勝てずに 買ってしまいましたよ。
ハイ、「an・an」です~

大変!!表紙のメンバー内に、一人女の子が居ます(笑)!!
特に小首を傾げている方(裏表紙)なんて、可愛すぎるやろ~
そして表紙と裏表紙の丸ちゃんが、衣装の色が違うだけで 全く同じに見える(笑)

それにしてもやっぱ「an・an」は写真がキレイですね。
一人一人のグラビアページなんて、メンバー全員ホント美しい(^^)

テキストは特に目新しい感じはありませんが(笑)、要はみんな言葉は違えど目指す方向は同じ、って事なのかな。
更に最後4Pの、セブンとのコラボページが良かった♪
正直コンビニのおにぎりってあんまり好きじゃないけど、メンバーが手に持ってると超美味しそうに見える(笑)
特に天むすなんて 名古屋じゃ目新しくもないけど、今度セブンのヤツ買ってみよ(^^)


明日はいよいよ「オン・ザ・ラン」第2話ですね!
スタッフさんのブログに、こんな記事がありました。

スタッフ・オン・ザ・ラン

なんてステキな差し入れ!
粋だねぇ~(笑)
こーいう雅なところが、たまらなく大好きです(^^)


・・・からの~、丸ちゃんまさかのセクシーショット!
思わず鼻血ブーッ!!だぜぇ(^^;)
丸ちゃんってば、絶対後からネットでファンの反応を楽しんでそうな気がするわ(笑)



7/11,12 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング


★よいよい様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

とうとうツアーのお知らせが来ましたね~
もう待ちに待ったという感じなんですが、小学生の母としても
2学期は行事が多いので 今から気を揉んでいます(笑)

会員番号、私は”8”が1こも入ってなくて、
その縁のなさに逆にビックリしてます(笑)


★はせよ様

こんばんは、そしてはじめまして。ご訪問&拍手コメありがとうございます。
ご同意頂いて恐縮です(笑)
やはりもう暫くは、”みんなのアイドル”でいてほしいですよね(^^)


★瑠璃様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

セブンでは、何かステキなグッズと出会いがありましたか?
私は元々グッズにはあまり執着がないのですが、それでも店頭で見掛けると
ついついカゴに入れてしまいます(笑)

「エイトレンジャーTV」、もう4週間経つって、早いですねぇ。
短い番組ではありますが、エイトらしい、緩くていい番組だったと思います。

あ、丸ちゃん、タイトルコール バッチリ間違えてましたね(笑)


★T様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

おかげ様で、なんとか回復してきました。
ご心配ありがとうございました(^^)


★くろねこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
ご心配ありがとうございます。
今日になって、かなり回復してきました。

「an・an」良かったですね~
特に個人のグラビアページ、早速写メして待ち受けにしました(笑)

ウチも姉妹でeighterなんですが、くろねこさんの妹さんもジャニファンだなんて、いいですね(^^)
今回のドラマも共演ですし、姉妹で会話が弾みそうですね。

田西くんの時計、よくGET出来ましたね~
また時計の感想もお待ちしてますね。






スポンサーサイト
しゃけさん

こんばんは。体調はいかがですか?この時期本当に湿度が高くてムシムシしますよねっ
私この梅雨時が一番イヤです
私も昨日本屋に行ってananゲットしてきました。私はCMの制作風景の口元に手をあてて真面目な顔の丸ちゃんがカッコよすぎて買ってしまいました(*^^*)
たまの真面目な顔やられてしまいますね~

そして怒涛のTV出演情報HDD整理しなくちゃ

あっ多分しゃけさんと私同じ年齢だと思います(^-^)/因みに家は大学1年の娘章ちゃん担当と高校1年の息子NMB好きの3人です。主人は関東に単身赴任中
なので∞の最新情報は娘からいつも教えてもらってます(*^^*)


長々と失礼しましたm(__)m
またおじゃまします




★かず様

こんにちは。コメントありがとうございます。
おかげ様で体調はバッチリ!完全復活しました(^^)
この時期はさほど暑くないのに湿度が高くて、本当にイライラしますね(笑)
豪雨の被害も各地で出ていますし、早く梅雨明けして欲しいです。

「an・an」良かったですね~
私はおにぎりをパクッとしてる顔が、可愛くて好きです(^^)

かずさんタメですか~
いやぁ、嬉しい♪
お嬢さんもeighterとは心強いですね。
ウチは高3・小2の息子2人(どちらもゲーム命)なので、つまんないです(笑)

こんなブログではありますが、また是非とも遊びにいらして下さいね。
コメントも大歓迎です(^^)

















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード