!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。昨日の「大切な日」のタイトルを見て、「ん?サザエさんの花沢さん?」と思ってしまったしゃけです(笑)
ちょうどweb読んだ時間が、夕方6時台だったしね(^^;)
スンマセン、「オン・ザ・ラン」の原作読んでないんで、作者の方を存じ上げてないんです・・・


さて、そんな昨日。

ついに今年最大ではないかと思われる爆弾が投下されましたね。
お友達からの第一報を聞いて、一気に具合が悪くなる私(笑)

だってついこの間 イベントの当落で一喜一憂したばっかじゃないの~!
またあの苦しい日々を送らなきゃ、なのよ~(ToT)

それにスタジアムだけじゃなくて、アリーナまであるというじゃない!
な、何としても行きた~いっ!!
って思うのが、eighterの性じゃないですか(>_<)
でもさ、こないだのイベントのすったもんだを考えるとさ、今回は更にキビシイ争奪戦が予想されるじゃないの・・・

・・・な~んてネガティブな事書きまくってますが、ツアーをやってくれる事は 本当に嬉しいし、ありがたい事だと思ってるんですよ。

日程は分からないけど、イベントが8月、スタジアムが9月、さらにアリーナツアー。
レギュラーのスケジュールだけでも大変であろう彼らが、eighterと共に過ごすための時間を作ってくれる・・・
世の中には”当然”な事は何一つないのに、彼らは当然のように毎年ライブをやってくれる。
よく考えたら、こんな贅沢な事ってないよね(^^)

でもね、そう頭では分かってるんだけどさ、心が弱い私はつい自分の欲に振り回されて、勝手に慌てたり やさぐれたりしてしまうのよ(^^;)


・・・という訳で、不惑の40代なハズなのに、未だ惑いっぱなしなオバチャンにも愛の手を(笑)

そしてもっと惑ってもいいから、早く詳細プリーズ(爆)
eighterも、エイトと共に走り出すには色々準備が必要なのさっ(^^)



7/7,8,9 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。


ジャニーズブログランキング



★T様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
FC2の拍手コメント欄は、何故か非常に書き込みし難いみたいですね。
申し訳ないです~(>_<)

私が行った店舗でも、グリンさんグッズは軒並み品切れでした。
特にキティちゃんは、探されてる方も多かったようで。
たっちょんキテますね~(^^)

丸ちゃんドラマ、確かに家族と一緒じゃ気まずいかもですね(笑)
特にウチは子供が男の子なので、絶対に一緒には観れません(^^;)


★atarin様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
ドラマ、良かったですね。
確かにあの役は、丸ちゃん以外のジャニーズには出来ないかも?(笑)

私もこの週末はセブンに振り回されっぱなしでした。
でも基本あまりグッズには執着が無いので、そこそこで満足しましたが。

今はツアーの事で頭が一杯です(笑)
9月は運動会シーズンですし、台風も来ますからちょっと心配ですね。
私も2学期の行事予定を、学校に確認しなくちゃと思ってます。
(かなり必死。笑)





スポンサーサイト
しゃけさん

こんにちは かずです
セブンイレブン巡り、私も昨日3件ほど回りましたが、どこもヤキソバしか残ってませんでした…

∞すごい人気ですね~

今回私人生で初めてくじ引きを箱買いしました

くじを引く楽しさはなかったですが、グッズを眺めながら毎日ニンマリしております(^-^)/

丸ちゃん、章ちゃん以外のグッズは娘のお友達のeighterさんにお譲りしております(*^^*)

スタジアム&アリーナツアーの詳細はやく教えてほしいですね~
長文になりごめんなさい(涙)

またおじゃましまーす




★かず様

こんばんは。コメントありがとうございます。

セブン、焼きそばしか残ってなかったですか~(^^;)
凄い人気というか、きっとセブンイレブン側も、これ程eighterの購買意欲が旺盛とは
思ってもみなかったのではないでしょうか(笑)

私はくじを箱買いする勇気がなかったので(苦笑)、最初から
数回だけくじを引いて、出会ったグッズで満足しようと決めてました。
でも沢山のグッズに囲まれると、それだけで幸せでしょうね~(^^)

ツアーの詳細!今すぐにでも欲しいです!!
2学期は学校絡みの行事が多いので、子供を持つ身としては
切実ですよね。















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード