!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2012年07月04日
朝から田西くん♪

こんばんは。先日からのチケット仲介後処理業務と仕事とでバタバタな しゃけです。

しかも来週から職場が変わるので、また新たに研修を受けたりしています。
ただ今度から勤務自体がゆるやかになるので、若干今よりは余裕が出来るかな?
仕事とヲタ業務(笑)にかまけて 家の中が悲惨な事になっているので、これからは主婦業務もきちんとやらなきゃ。


そんな今日の朝。

名古屋のテレ朝系WSは「ドデスカ!」という完全ローカルな番組がやってるんだけど、今日は芸能コーナーで”丸ちゃんの独占インタビュー”が流れました。

ブログにテレビ画像を貼るのは本当は宜しくないんだけど、ちょっとだけ。
雰囲気だけでもお伝えできれば。 ↓


「ドデスカ!」をご覧の皆様、おはようございます。」
って言ってます。
前髪が超短くて、おサルの子みたいでカワイイぞ(笑)

その後は先日行われた、出演者が揃っての会見の様子が流れました。

そして会見後の独占インタビュー。 ↓


お部屋に入って来た丸ちゃん。
インタビュアーの山田美保子さんを見つけて、この表情(^^)
『あら、お待たせ~~♪』的なセリフを 思わず付けたくなるよ(笑)

インタビューの内容は、今回のドラマが繁華街やホテルなど ジャニーズドラマにはあまりない場所が登場するので、それにちなんで、

”メンバー内でデートするなら誰?”
”メンバーでカラオケデートするなら誰?”
”一緒にお泊りデートするなら誰?”

という、とってもベタなモノでしたが(笑)

ちなみに丸ちゃんの上記のお答えは

・「たっちょん」「ひなちゃん」
・「すばちゃん」
・「(質問自体を)お断りします!!」 でした(笑)

・・・なんで最後の質問をそんなに頑なに断ったのか、イマイチよく分からん(爆)
そしてインタビューを受ける丸ちゃんは、普段メンバーと一緒にいる時とはどことなく違って 比較的フツーなテンション(^^)
そんな丸ちゃんを新鮮に感じて、またまた朝から愛しさが募ってしまった私でした(^^;) ←結局何でもいいらしい(笑)


そうそう、セブンイレブンの公式HPが大変な事になってましたね(^^;)

もうフェアやらキャンペーンやら、情報が多すぎて全然ついて行けてません。
10分の1サイズのフィギュアが欲しい人は、どうすればいいですか~~???(笑)


7/2,3,4 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


※拍手コメを頂きました”S様”

そうです!S様です(笑)
何度メールを送ってもエラーで返って来てしまうので、ブログ上のお返事で失礼させて頂きました。
この度はご縁をお繋ぎする事が出来ず、本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード