!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。 相変わらずスマホに振り回されてる、しゃけです

一晩様子を見てもやっぱり調子が悪いので、今日また携帯ショップに行って来ました

しかしショップでも不調の原因が分からず、もしかしたらアプリが原因かも、という事で、とうとう初期化する羽目に・・・

(ぶっちゃけ、ポケモンGOが一番怪しいらしいけど・・・苦笑)

で、バックアップをとったり、データの保存をしたり、移行をしたり・・・

結局一日中、スマホに掛かり切りになってしまったよ

今現在は、アプリも全部消えて寂しくなったスマホに、LINEだけ入れて様子見中です
電源も常時OFFってるので、ほぼ使えず・・・
もしLINEやメールを頂いてたら、お返事は明日以降になりますので・・・スミマセン ←私信

もうこうなったらスマホって便利なのか不便なのか、全く分からないね(苦笑)

あ、でもジャニーズWEBだけは、何とか見ました
今日で最後・・・っていうサタプラスタッフさんのツイッターを見掛けたけど、昨日は送別会も兼ねてたのかな?


そうそう、サタプラといえば。

丸ちゃんが新幹線でおパンツを履き替える話。

修羅バラの頃にもそんな話をしてて、パンツをチラ見せしてくれたような記憶があるんだけど、未だに寝汗治ってないんだね。
てか、寝汗が治るものなのか知らんけど

大切な日におパンツと靴下のシャンデリア(笑)写真を載せてくれたのも、確かその頃だったような・・・
当時嬉しさのあまり、その写真をしばらく待ち受けにしてたもんね(爆)

それにしても あんな狭い新幹線のトイレでおパンツを履き替えてる姿を想像すると、ちょっとニヤけてしまうな(笑)

そして、例え寝汗で凄く苦労されてるとしても、丸ちゃんと共通点のある3名の方が羨ましいー


しかし今まで何回か 「何人いらっしゃいます?」 のコーナーがあったけど、私1回も当てはまらないってどういう事?

丸ちゃんとの共通点が少ない事には薄々気付いてたけど、こうも縁遠いとちょっと寂しいわ~

(まぁ、おデコに指4本収納女ではあるけどね。苦笑)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード