!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年07月28日
四方山話


こんばんは。 やっと週末にログイーン
しゃけです。

いや~、本当に今週はキツかった・・・
やっとゆっくり休めるし、ヲタ活も出来る~

あ、でも相変わらずスマホの調子はイマイチです・・・
充電がまるでザルに水を入れたように、ザーザー減っていきます(涙目)


さて、今朝のWSではスパイダーマンの試写会の様子が流れましたね。

しかも私の大好物な、黒スーツ姿
∞UPPERSを思い浮かべた人は、きっと私だけではないはず
丸ちゃん、もう少し髪が長ければ、懐かしのGUM様じゃん~

私が観たZIP!では丸ちゃんの姿はあまり映らなかったけど、tornのインタビューが流れました
亮ちゃん、今でも結構色黒な方だと思うけど、もっと日焼けしたいんだね・・・(苦笑)

丸ちゃんのインタビューはビビットで流れたみたいで。
残念ながら、私は全くノーチェックでしたが

昨日も書いたように、最近丸ちゃんが遠く感じるというか、つくづくタイミングが合わない気がするな~ (´・_・`)ションボリ


そうそう、亮ちゃんといえば。
名古屋では何故か今日から、 『ラスト・フレンズ』 の再放送が始まりまして。

当時、まだEighterになる前だったけど、このドラマは観てました。
その時は 「錦戸くんって、怖そうな人だな」 ってマジで思ってた(笑)

今日ひさしぶりに観てみたけど、やっぱり宗祐コワイ(苦笑)

DV被害の経験はないけど、異常に嫉妬深くて言葉で責めたてるモラハラ男と付き合ってた事があるので、ちょっと当時のトラウマが甦っちゃった

(今のダンナではないです、念のため。笑)


・・・とまぁ取り留めのない事を書きましたが、最後に一つ。

何で名古屋、プレ販ないの~~

プレ販予定日に休みを取ってしまった私は、一体どうすれば(苦笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。





ジャニーズブログランキング

















★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
先ほどはLINEの方で失礼しました(汗)

そんなにスマホの当たりハズレがあるんですね・・・
安い買い物でもないのに、一か八かなんて(怒)
同じ当たりハズレなら、宝くじの方が夢がある分、まだマシな気がして来ました(苦笑)

あんなにスマホに替えるのを渋ってたクセに、今じゃすっかり依存症でお恥ずかしい(^^;)
スマホのせいで、老眼も酷くなったような気がします・・・







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード