!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 何だか昨日から心身共にイマイチな、しゃけです。

体の方はこの蒸し暑さに加え、子供が夏休みの間はビッチリ休む同僚の代打出勤でもうヘロヘロ

いつもは私は楽なシフトで迷惑を掛けてるから・・・と代打も快く引き受けてるのですが、これだけハードだとちょっと後悔したりして(苦笑)


あと、昨日からスマホの調子が悪くて。
充電に時間が掛かるし、使い始めると凄いスピードで減って行くんです

昨日慌ててショップに駆け込んだけど、バッテリーは異常なし、でも機械で不具合を調べるとエラーが出て、どこが悪いのか調べる事すら出来ない状態で。
LINEも使えたり使えなかったりだし、他にも不具合があれこれ・・・

初期化しても戻る保証はなくて、最悪買い替えと言われてしまいました・・・(号泣)

まだ買って8カ月しか経ってないのに ・・・ スマホってこんなに簡単に壊れちゃうものなの

なので昨日から時間が空くとPCでひたすら故障原因を調べたりしてたので、エイト活は全く行っておりません(キリッ)

とてもじゃないけど、そんな気分になれなくて・・・

しかも充電が直ぐ無くなっちゃうので、仕事中以外は電源OFFしてて、webもまだ見れてないのよ~


それにしても、スマホの調子が悪いだけでこんなに気分が落ち込むなんて、私もすっかり依存症の仲間入り(苦笑)


昨日の丸ちゃんのラジオも当然聴けるはずもないし、他にも色々あって、何だか丸ちゃんが遠くに感じる今日この頃です・・・


あ、『有馬温泉』 はそんなに気にしてないけどね・・・(苦笑)


こんな更新でゴメンナサイ



拍手ありがとうございました。m(_ _)m





ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード