!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年07月21日
毎日暑いですね・・・



こんばんは。 今日は仕事中に何度も気分が悪くなった、しゃけです。

確かに暑い中での肉体労働だけど、今からこんなんで私今年の夏を無事に過ごせるだろうか・・・?
一気に不安になって来ました

来月にはライブもあるってのにねぇ
は~、どうしたもんか・・・

暑いといえば、昨日の京セラが凄く暑かったみたいですね。
まぁ熱気で暑かったのもあるだろうけど、空調が追い付かなかったのかな?

今まで夏はリサイタルがあったとはいえ、ドームとは規模が違うし、皆さん万全な体勢を整えて、安全に楽しい時間を過ごせるといいですね。
・・・とまだ1回も参加してない私が言うのもナンですが(笑)

ナゴヤドームは空調どんなだったかな。
前 真夏に野球を観に行った時は、さほど不快ではなかったけど。

でも、今度名古屋へ来られる皆さん 
今から言っときますが、真夏の名古屋の暑さを侮るなかれ

35度超えは日常茶飯事、もはや温帯ではなく亜熱帯と言ってもいいかも。
なんせ、沖縄より暑いからね(苦笑)
生粋の名古屋人でもキツイ最近の暑さ、是非とも十分な対策を


話は変わりまして、今さらですが、一昨日の 『クロニクル』。

普段観られない地方民には、非常に有難い全国ネットのSPですが・・・気のせいか・・・

レギュラー放送の方が面白くない?

わ~、贅沢言ってゴメンナサイイイ~

SPだしプライムタイムだし、ゲストを沢山呼ばなくちゃいけないのは分かりますが、何か無理矢理1時間にギュッと短縮した?っていうか・・・
きっとカットされた中に、面白いシーンがいっぱいあったんだろうなぁと。
特に 「もう一人おるおる」 、メンバーのおるおるネタをもっと聞きたかったなぁ・・・なんて。

イヤ、贅沢言ってるのは百も承知、全国でOAしてくれるだけで有難いんだけどね。
ちょっとワガママを言ってみたかっただけです、ハイ(笑)

しかし最後のナレーション、「皆さんにファボられますように」って言うなら、喜んでファボるから全国放送にしてくれよーー


あ そうそう、お手元にベーマガがある皆さん、是非とも98ページのハマくんのコラムをご覧になって下さい。
かなり胸熱です



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング

















★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

耳の心配までして頂き、ありがとうございます!
私はメニエール病の後遺症で難聴と耳鳴りがあって、
多少の騒音は聞こえないので(笑)大丈夫ですが、
それでも気を付けるに越した事はないですもんね(^^)

槇さんと同じ県に住んでいるお友達がいるのですが、
大雨の日は交通機関が麻痺して大変だったと言ってました(>_<)
どこの地域も、年々豪雨の被害が大きくなるような気がします・・・

ベーマガ、無事に手に入るといいですね。







スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます

★秘コメY様

こんばんは。コメントありがとうございます!

京セラに入られたんですね(^^)
相当暑いと聞きましたが、大丈夫でしたか?

入る席にもよるんですね。
暑いと体力の消耗がハンパ無いので、天井席でもいいから
出来るだけ涼しい場所がいいです・・・(苦笑)

フライヤーありましたか!
もしかしたら、ナゴヤドームにも置いてあるかも知れませんね(^^)



















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード