!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年07月17日
そろそろ夏の準備。

こんばんは。 連休最後の夜いかがお過ごしですか?
しゃけです。

ま、3連休といっても、私は特になにもしないまま終わったけどね
ひたすらお家でダラダラ業務の3日間でした(苦笑)

あ~、明日から憂鬱・・・


昨日は参加もしてないくせに勝手にライブの余韻に浸り(笑)、夜は関ジャムで丸ちゃんのカッコ良さを確認。

色んな裏方さんがいるのは常識として知ってはいるものの、具体的にどんな仕事をしてるのか全然知らなかったので、いい勉強になりました
今さら勉強したところで、主婦的にはどうしようもないけどね(苦笑)

そしてセッションは全然存じ上げないバンドでしたが (不勉強でスミマセン)、丸ちゃんとひなちゃんが楽しそうで何よりでした


そして今日はふと思い立って今度のライブに履いて行く予定の、2年前に買った夏用のパンツを履いてみたら・・・全然入らねー!!(笑)
何度かピョーン!とジャンプしても、太ももまでしか入らない・・・

ほんの2年前だよ
当時は 何ならちょっとブカブカ気味だったよ
たった2年でここまで太った私って・・・ ○| ̄|_ 

仕方ないので、今日は一日 ネットで夏用のボトムを探してたのですが、今年は流行のマキシ丈?のモノが多くて。

何度もここで書いてますが、ワタクシ身長150㎝の小人ですので、普通サイズのマキシ丈は下手すると忠臣蔵の浅野内匠頭みたいになっちゃって ( 「殿中でござる!」 のヤツね。笑)、自分のサイズに合うのがなかなか見つからないのよ~

う~ん、どうしたもんかな~
ナゴヤドームまでに、ちょうどいいい物見付かるかな・・・?

(痩せれば一番いいんだけど・・・ねぇ。苦笑)


こないだ札幌が終わったばかりなのに、気付けばもう今週大阪なんて、改めてビックリ。

自分が入らない公演のせいか、全然日程を把握してなかった(苦笑)
正直まだ実感もないけど、服探しをしてたら段々実感が湧いてきたよ(笑)

名古屋のチケットはいつ来るんだろう?
来たところで席は分からないけど、やっぱり手元に来るまでは何かと心配だよね

ライブの事を思うと居ても立っても居られなくなるけど、今は昨日丸ちゃんの画像のスクショを眺めて気分を落ち着けて、自分のやるべき事をやらなければ。

(夏用のボトムを探す業務も含む。笑)

そういや毎日スクショ撮りまくりなんだけど、段々容量が心配になってきた・・・(苦笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング
















★槇様

こんばんは。 拍手コメありがとうございます。

相変わらずPCの雑音は酷いですが、段々慣れてきました(笑)

お蔭さまで、私の周囲は豪雨の被害は全くありませんでした。
犬山で川が浸水した時なんて、こちらは一滴も雨が降らなかったので、
本当にピンポイントのゲリラ豪雨だったようです。

いや~、早速バンバンネタバレ踏んでます(笑)
ネタバレを踏んじゃうと、余計に早く観たくてウズウズしちゃうんですけどね(苦笑)

”インフィニティ”が自主レーベルなのは建前で、どうせ事務所のいいなりでしょ?
なんて高を括ってましたが、今はちょっと反省してます(苦笑)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード