!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年07月15日
祝・初日♪


熱帯夜の名古屋からこんばんは(苦笑)
しゃけです。


本日ドームツアー初日、おめでとうございます
無事に終わったようで、ホッとしております。

丸ちゃんもちゃんと前乗りしてたね~

サタプラのロケと絡ませるなんて、サタプラのスタッフさんってば優秀すぎる(笑)
朝から爽やかイケメンを拝む事が出来て、今日一日いい気分で過ごせたよ

(それにしても、札幌は暑そうだった・・・

初日の様子もお友達から色々な感想を聞いて、参加してないのに私まで盛り上がってます(笑)

あ、ちなみにネタバレは積極的に踏みに行く派です

まだ名古屋まで3週間近くあるのに、とてもじゃないけど我慢出来ませんて(苦笑)
我慢出来ない、ダメな大人なんです~

結果、早く観に行きたくて かえって辛抱堪らん状態に陥って苦しんでますが ← 自業自得

ヨシ、名古屋初日までに体調と体型(笑)を整えて、万全の体勢でエイトをお迎え出来るよう、あとちょっと頑張るぞー


そして、更に嬉しいお知らせがっ

『奇跡の人』 9月6日発売
しかもメトロック音源の2曲と、映像まで付いてくるなんて~
えっと、いつものように3種購入ですね、はい分かりました(笑)

インフィニティ様、ありがとごうございます 
いつも 「テイチク時代の方が良かった」 って文句言ってゴメンナサイ(笑)

早速予約せねば・・・と思ったら、18日まで予約出来ないんですね

しかし、こうやって予約開始日時を予告してくれるのも珍しいね。
インフィニティレコーズ、気のせいか段々親切になってるような気がする・・・(笑)


さ~て、さっきリアタイしたけど、寝る前にもう1回ウチの夫を観ようかな。
壇蜜センパイが段々可愛く見えてきたよ(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード