!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 
一夜明けて今日も何とかネットに繋がりますが、相変わらずPCの雑音が酷い
しゃけです。

ずっとザーザー音がして、今にも爆発しそう・・・
コワイよー

これ、ほっといたらそのうち勝手に直る、って事ないよね?(苦笑)
うーん、どうしたものか・・・


今日は仕事のあと、疲れ果ててグッタリしてたらプレ販が始まってたみたいで。
お友達からグッズの画像が届きました
(ありがとう!>私信)

このライブ前の、どことなくフワフワ・ウキウキした感じが好きです


元々グッズは写真モノ (パンフ、ウチワ、ファイル等) とペンラぐらいしか買わないんだけど、今年はどうしようかな?

ツアーTはサイズがないし(当方Sサイズ)、バッグも一回買ったら 毎年それで事足りるしな(苦笑)
もし丸ちゃんプロデュースの物があったら買うけど、今年はメンバープロデュース無さそうだしね~

はっ 丸ちゃんといえば

ジャニWEBのグッズレポの、ポスター撮影の際の丸ちゃんの言葉を読んでもうポスターを買うと決めてたんだけど(笑)、今日流れてきた画像を見たら、

そこにはとても美しい王子がいました

ひゃ~もう何なの
こんなに素晴らしいビジュアルだなんて、聞いてないよ(爆)
また私のオレンジの筒(笑)コレクションが増えてしまうじゃないか 

(ちなみに、我が家には壁にポスターを貼るという文化がありません)

毎年 「丸ちゃんには悪いけど、今年はポスター買うの止めとこう」 って誓うのに、いざ売り場に行って実物(ポスター)を見ちゃうとつい、「丸山くんのポスター下さい」 って叫んじゃうんだよね~
ちょろいファンなんです、ハイ(笑)


それもこれも、みんな丸ちゃんがカッコ良過ぎるせいだ~ ← 責任転嫁


そういやサタプラのツイッター見て思ったんだけど、もしかして丸ちゃんもう北海道入りしてる・・・?
もしそうだったら安心なんだけどな・・・



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング















★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
PCの調子が悪くて、レスが遅くなり申し訳ありません・・・

ありゃ、写真被っちゃいましたか(苦笑)
新聞広告を見て、面白くなってつい写メしてしまいました(笑)

私はその雑誌もBLマンガも読んでないのですが、そうなんですね。
丸ちゃんは読んだ後どうしてるのか、考えた事もなかったです(^^;)
もしBOOKOFFだったら、親近感湧きますね~(笑)

ヨコみたいにマンガ部屋とかありそうだけど、あまり膨大な量だと
床が抜けないかしら・・・と見当違いな心配をしています(笑)
きっと高級マンションにお住まいだろうから、そんな事はないでしょうけど(爆)





スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード