!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年07月11日
ある意味平和?


こんばんは。 今朝顔を洗う時に何気に自分のおでこに指をあててみたら、私も指4本収納女でした(笑)
しゃけです。

私の場合、昔は猫の額だったはずなので、年齢的な事だと思われます・・・
そう思うとちょっと悲しいけど、丸ちゃんとの共通点が出来たと思って、前向きに受け止めます ハイ


さて、今日のありえへん。

ぽっちゃりADのコーナーはあったけど、まぁ今日はそんなに気にならなかったかな。

それよりも、スタジオで出された料理がどれも美味しそうで
特に骨付鳥が食べたいー
でもさすがに香川までは行けないしな~

でも、あのアゴ出汁は自販機が名古屋にもあるので、今度絶対に買おうと心に決めました(笑)
TKGもいいけど、おうどんのつゆにして食べたい

美味しそうな食べ物もさる事ながら、久しぶりに ”良い山田” も観られたし、大満足のありえへんでした。

(ありえへんで、こんなに満足出来る日が来るとは・・・。笑)

以前に危惧した通り、TV露出がひと段落して寂しさを感じ始めているので、最近はほんの少しでもエイトが観られれば満足出来る、低燃費なファンになりつつあります(笑)


話は変わって、今朝の中日新聞の広告欄。 ↓

moblog_4da7ae33.jpg

最初 「へ?」 って思ったけど、今は一周回って超オモロイ(笑)

これって 『フトコロノカタナ』 で丸ちゃんが買ってた漫画の中に、BLのが含まれてた・・・って話だよね多分。
こんな大きな見出しになっちゃって、そんなに大スクープかしら?(苦笑)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング

















★ゆう様

こんばんは。 拍手コメありがとうございます。
書き込みしにくい拍手コメ欄で申し訳ありません。m(_ _)m

男性の浴衣は、丸ちゃんのようにある程度 体の厚みと肩幅があると似合いますよね(^^)
そういえば十祭の浴衣姿も、ステキでした(^^♪






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード