!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 



こんばんは。 毎日蒸し暑いですね。
しゃけです。

昨日は土曜夜に出掛けた疲れのせいか、たっぷり朝寝と昼寝をしてしまいました(苦笑)
年取ると、疲労のリカバリーに時間が掛かるね


それだけ寝たにも関わらず、夜は夜で眠くて・・・
でも、昨日はミスチル特集だったのでどうしてもリアタイしたくて、頑張って起きてました。

丸ちゃんもミスチル好きだもんね
大倉さんも確か ・・・ てか、あの世代でミスチル好きじゃない人、あまり居ないよね

私はジャニ堕ちしたきっかけのドラマ(山口くん出演)の主題歌がミスチルの 『CROSS ROAD』 だったので、それ以来好きなバンドの一つです

ちなみに好きな曲は、シングルだとその 『CROSS ROAD』 と 『NOT FOUND』

関ジャム観てたら、また久々にミスチル聴きたくなっちゃったな~
CD何枚か持ってたけど、長男が全部自分のアパートに持ってっちゃったので、また買い直さないと


そんな感じで昨夜も夜更ししたので、『CDTV』 は今朝観ました。

すば丸が普通に街を歩いてるの、何か不思議な感じ~
御茶ノ水が音楽好きな人向けの街だなんて、知らなかったよ。

店内でベースを弾く丸ちゃん再び
当たり前だけど いかにも ”プロ” って感じがして、ステキだったな ← 私の語彙力の限界(笑)

そして店員さんに気さくにあれこれ尋ねる丸ちゃん、プライベートのお買い物でもあんな感じなのかな~?なんて、またもや妄想スイッチが発動しちゃいました(苦笑)

いつかそんな丸ちゃんに偶然どこかのお店で出くわせたら ・・・ 厚かましい夢だけど、地方住みには永遠に叶わぬ夢なので、大目に見て下さい(笑)


そういえば、嵐のドームツアーの日程が発表されましたね。

ナゴヤドームは、まさかとは思うけど いつものクリスマス付近の日程が空いてるのが、妙に気になる~(笑)




拍手ありがとうございました。m(_ _)m





ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード