!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 しゃけです。

先日の大雨で、九州の方で甚大な被害が出てると聞き、やるせない気持ちです。
私なんかが心配しても仕方ないけど、これ以上被害が広がらないよう祈るばかりです・・・


一方で、昨日今日と、猛暑の名古屋。
とうとうセミも鳴き出しましたよ

今年の夏も暑そうで、想像するだけでウンザリ ← 夏苦手
今夏は仕事中に何回熱中症になるか、今から戦々恐々です

(毎年2回ほど倒れるので)

その割には、全然痩せないんだけどね~(苦笑)


今日は朝から、爽やかな亮ちゃんが観られてゴキゲン
眠そうだけど、頑張ってたね
でも・・・

もちろんドラマは楽しみであるんだけど、もし亮ちゃんがいじめられたり、酷い扱いを受けるシーンがあるドラマだったら、果たして私最後まで観られるだろうか・・・という若干の不安があったりします
『夜行観覧車』 とか、最初の方 観てて辛かったもんな~

明日は家族で夕方から出かけるので、出来るだけリアタイ出来るようダッシュで帰宅する予定です


そうそう フトコロノカタナ、何度も丸ちゃんの部分をリピしてしまうので、全然先に進めません(苦笑)

最初衣装にビックリしたけど(苦笑)、あんなにずっと丸ちゃんの横顔を見ていられる映像ってあんまりないから、凄く新鮮

丸ちゃんのマンガ大人買い、本当にいつもあんな感じで、表紙をチラ見しただけでバンバン買ってるのかな?
我々がエイトが表紙になってる雑誌を見ただけで、中身も見ずにレジに持ってくあの感じにちょっと似てる(笑)

丸ちゃんが話してる内容に関しては、何度観ても私は掴みきれないのですが・・・

凄く赤裸々な事を話してるようで、よくよく聞くとそうでもないような・・・
出来れば丸ちゃんが秘めてるダークな部分の話が聞きたいとは思うけど、流石にそれは難しいよね

丸ちゃんの事をたくさん知りたい・・・という (あくまでも) ファンとしての欲求は、永遠に満たされる事はないんだろうなぁ。


とはいえ少しでも丸ちゃんの本質に迫れるよう、今夜もフトコロノカタナの旅に出るのでありました

こりゃ、当分丸ちゃんから先に進めないな~(苦笑)
いつになったら 全部観終わるのやら



拍手ありがとうございました。m(_ _)m





ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード