!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年07月05日
切ない乙女心・・・?



こんばんは。 次男の塾のお迎えの間にブログ書いてます。
しゃけです。

台風一過の今日の名古屋は、降ったり止んだりでお天気イマイチ
お蔭でいつまで経っても頭痛が治まりまへん


昨日 お友達から情報を貰って、今朝はめざましを録画しました。
(いつもありがとー>私信)

そしたら、まぁ
こういうレコーディングの裏側の映像、大好きなんですよ
『Fight』 のユニットの特典映像なんて、擦り切れるほど観たもんな~(苦笑)

ネバネバ、素人が聴いても難しい曲だって分かるもんね。
色々衰えた私みたいなおばちゃんは、歌詞カード見ても、文字を追いかける事すら出来ないのに(苦笑)
プロだから当たり前とはいえ、皆よく歌えるな~

それにしてもすばちゃんは流石だね
他メンバーが散々弱音を吐いたりボヤいたりしてる中(笑)、ホント頼もしいわ

オークラさん発言によると、どうやらバンドっぽいのかな?
いつかライブで観られるのを、楽しみにしています

しかし ひなちゃんが歌ってるところだけ無かったような気がするんだけど、何ゆえ?


そして今日は、本屋に行って来ました。

戦利品 ↓



みんな服着てるけど(笑)、かなりセクスィーです

中でも大倉さんはヴァレンティン仕様だし、ヤスくんはフェイスラインがシュッとしてかなりシャープな印象

そして我らが丸ちゃんは、相変わらずエロい体してます(笑)
腕がちょっとムチムチしてるけどね

てか、丸ちゃんは痩せててもポチャってても、常にエロイ
何て言うか、そもそも肌の質感が色気を感じさせるよね


は~、私もダイエット頑張らなきゃ・・・と、改めて思わせられたグラビアでありました

痩せたところで、おばさんなのは変わらないんだけどね(苦笑)

せめて小汚いおばさんから脱却したい、という 切ない乙女心(乙女じゃないか。笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m





ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード