!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年07月01日
風を切る男@MUSIC DAY



こんばんは。 とうとう本日、我慢出来ずにエアコン始めました。
しゃけです。

一度使い始めると、もう使わずにはいられないよね~(苦笑)
クーラー病に気を付けなきゃ


本当は昨日のMステや今朝のサタプラについて書きたかったけど、もう居ても立ってもいられず、MUSIC DAYの事書きます!

シャッフルメドレー、数年前はたまねぎ頭のすばちゃんがメンチ切りながらだったけど、今年は丸ちゃんが風を切った(笑)
丸ちゃん、いいパート貰ったねぇ 嬉しいっ

そして最後 ・・・ ま、丸ちゃん アナタ公衆の面前で何告白してんの(笑)
しかも全国ネットだよ~

これ、結構全国の人に爪跡残せたんじゃないかな?

(・・・色んな意味で。笑)

まぁ、例え丸ちゃんを認識した入口が 「男に愛の告白をした男」 でも(笑)、直ぐに丸ちゃんの本当の魅力は伝わると思うので、そこは心配してないけどね


そしてそして、新曲の 『奇跡の人』。

さだ節炸裂してたね
まさに、” 平成版 『関白宣言』 関西弁ver. ”って感じ(笑)

まだ1回聴いただけだし、ドラマ観てシングルをフルで聴いてからじゃないと何ともいえないけど、歌詞を噛み締めて何度も聴きたくなるスルメ曲になる予感がします

しかしエイトからアンケートを取って書いたという歌詞・・・
彼ら、本当に単なる 「今時の若者」 じゃないね
昭和のおばさんから見ても古風でいいじゃん、って思うよ


さ~て、寝る前に昨日のMステをリピしようか、今朝のサタプラをじっくり観ようか、それともMUSIC DAYの丸ちゃんの告白をもう1回観ようか・・・(笑)

最近は観るものがいっぱいあって、嬉しいな

今後露出が減ってエイトが平常運転になった時の、自分の喪失感が今から心配です・・・(苦笑)




拍手ありがとございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード