!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 明日から2017年下半期ってマジすか
しゃけです

いや~、月日の経つのは早い 人はこうやって・・・(以下略) ← 定型文


さて、本日は雨の中 こちらに行って参りました。





初めてのオリ劇~
ハイ、『俺節』 千秋楽です。

今回は最後のプレイガイド先行で取れたので3階席と遥か上空からの観劇でしたが、前に座席がなかったので視界良好、とっても観やすかったです。


今更内容には触れませんが、カーテンコールはどこから数えていいのか分からないけど多分4回、数え方によっては5回(笑)
最初のカテコがエンディングのような感じで始まるから、境目が分かりづらい(苦笑)

キャストの皆さんが肩を組んでみれん横丁の歌を歌ったり、監督さんからのご挨拶があったり。
あと3回目(もしくは4回目)のカテコでは銀テの紙吹雪(ライブで降ってくるヤツね)が大量にドサッと降ってきてちょっとビックリ

その後ヤスくんからご挨拶。 内容は・・・うーん覚えてない(苦笑)
確か、「これからは、俺節をみんなの心の中で耕して育てていって下さい」 的な事を言ってたような

最後は津軽弁で 「へばっー!!」 と言ってはけて行きました

(たぶん ”じゃあね~” って意味だと思う。苦笑)

その後場内アナウンスも流れたので帰ろうとしたら、緞帳の向こうで 「うぉぉぉーーー!!」 と雄叫び?が聞こえたので ”どうした どうした?” と席の方へ戻ったら (その間も場内ずっと拍手)、なんとヤスくんが一人で幕の前に出て来てくれて、またご挨拶してくれました。

Mステがあるから一刻も早く帰りたいだろうに ・・・ もう感無量

そして最後は投げチューからの~右手でチャッって敬礼っぽい感じで短く手を振って去って行きました
最後の最後に、アイドル・安田章大も観られて大満足
さっきMステ観たら、先ほどまで大阪にいた人がTVに出てて、何だか不思議な感じがしたよ(苦笑)


これで私の東奔西走の6月はおしまいです。
忙しくも充実した、夢のような日々でした
・・・お金もいっぱい遣っちゃったけどね(笑)

7月からも頑張って働こう・・・ (パートのシフト増やしました。笑)


SONGSやMステの感想は、書けたらまた後日に

丸ちゃんのニューヘア、想像以上に良かったよ
今頃エゴサしてるかな?(笑)




拍手ありがとうございました。m(_ _)m





ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

★秘コメY様

こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます!

鍵コメントにして頂けたらお名前・アドレス共に公開されませんから、
全然大丈夫ですよ~(^^)
ブログサイトによってシステムが違うので、コメントする方も戸惑っちゃいますよね。

Yさんも俺節千秋楽にいらしたのですね!
3階席は数も少ないですから、ひょっとしたらお近くだったかも
知れませんね(^^)

俺節は本当に感動的でしたね。

千秋楽はもうこれでコージに会えないんだと思うと、
涙が出て仕方なかったです(^^;)

コメントはもちろん!いつでも大歓迎ですよ(^^)
こちらこそこれに懲りず、また遊びにきて頂けると嬉しいです♪
















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード