!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年06月28日
情報渋滞中(苦笑)


こんにちは。 今日はいつもよりちょっと早めの時間にブログ書いてます。
しゃけです。

しかし蒸し暑いですな~
やっと梅雨本番、て感じ

さて、結局昨日は、特典映像の短い方 (撮り合いメイキング) の方を観ました。

今回はびっちり関ジャムが絡んでると思いきや、このメイキングはクロニクル絡みなのね(笑)
まさに、局の垣根を超えたコラボレーション

それにしても、短いとはいえこのメイキング映像も67分もある ・・・ メイキング好きには嬉しい


※ 軽く内容に触れてます。






観終わってまず思った事は、亮ちゃん 不憫過ぎる(笑)
何か色々可哀想なんだけど、でもちょっと笑えるという

あと、当たり前だけど、皆マイペースなのね~
(特に年上組)
なかなか他メンバーと積極的に絡まないというか

で、肝心の丸ちゃんはというと、全く素ではないにしろ、普段の丸ちゃんが垣間見えるようでかなり萌えました
もうクロニクルさんあざーすって感じ。
もうこんな映像見せてもらえるなら、名古屋でOAがない恨みもチャラにしてもいいと一瞬思ったくらい(笑)

・・・いや、やっぱチャラには出来ないわ。 早く名古屋でもOAして (爆)

でも、最後に1コ注意点。 画面めっちゃ揺れます(笑)
私は昨日お腹の調子が悪かったのでそのせいもあるけど、ちょっと吐きそうになったもん(苦笑)
酔いやすい人は、体調が万全な時に観た方がいいかも


話は変わりまして・・・

今朝のめざましTV、ご覧になりました

『泥棒役者』の特報が解禁ーー ヤッター\(^o^)/

クルクルヘアーとは聞いてたけど、ビジュアルもカワユイ~
もちろんお話自体も面白そうで、期待が高まります

『泥棒役者』 公式サイト


あ~、情報過多で毎日忙しいけど、楽しいな~




拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード