!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。 昨日今日と臨時出勤だったので、現在超疲れてます
しゃけです。

今次男のテスト週間なのでTVは朝のWSしか観ないのですが、今日は朝から 「このハゲーーって怒号を何度も聞かされて、とっても気分が悪かったです・・・

その上、午後には悲しいお知らせまで・・・

私は関係者でも当事者でもなく、ただの一般視聴者ですが、それでもなぜかすごくショックを受けてしまって。
現在 若くして乳がん闘病中の身内がいるので、余計そう思えるのかも知れないけど・・・
それに私自身、年齢的にも全く他人事じゃないし。

全く無関係なくせに厚かましいかも知れませんが、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
そしてこれから私も毎年必ず、がん検診を受けようと思います。

(マンモ苦手だけどね)



さて、話は変わりまして・・・

ここ最近メンタルの調子が悪いのですが、ヲタの習性は残っているので、ZIP!はしっかり録画しました(苦笑)

10分もインタビュー流してくれて、ZIP!さん太っ腹~

(そういえばエイトのインタビューではおなじみの曽田ちゃん、いなくなっちゃったの?)

大倉さんヒゲなかったし、これいつの収録なのかな?

丸ちゃんのボディーペイントの様子も流れましたね~

で、あのアーティストさんが羨ましいと思ったのはナイショ(笑)
もし私だったら、4時間も丸ちゃんの裸を目の前にして絶対正気でいられないわ

みんなボケたりツッコんだり、あぁいつものエイトだな~と観てる内に、ちょっとメンタルも回復してきたような・・・
そして最後、丸ちゃんが成長を語るくだりで、思わず飲んでた紅茶を吹き出しそうになってむせたよ(苦笑)


何だかんだ言って、やっぱり最後はエイト頼みなワタクシであります・・・

明日は待ちに待った土曜日だし、また丸ちゃんから元気をもらおうっと



拍手ありがとうございました。m(_ _)m





ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード